力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

2016年大きなキャンバスに夢を描きましょう。

2016年

明けましておめでとうございます。(^^)

そして今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

皆さんどのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

お仕事だったわーなんて方もいらっしゃると思いますが

それぞれのペースで新しい年をお過ごし下さいね。

 

私は生まれ育った山梨に帰省しております。

少しのんびりしてから東京に戻る予定です。

山梨も今日はすごく暖かくて

散歩をしたら暑くて上着を脱いでしまいました。

暖かいのは嬉しいですが温暖化は心配ですね。

実家の近くの空は電線が少なく

空が広く感じます。

そして甲府盆地の隅の方の田舎なので山が近く

陽に照らされた山の陰影と連なりがとても美しいです。

美しい自然の中で育ったんだなあ~と

今回の帰省で改めて感じました。

海も大好きですが山も大好きです♪

 

今日の素晴らしく晴れた広い空を見ていたら浮かんだ曲が

松田聖子さんのチェリーブラッサムでした(^_^;) 古い、、

目の前の空が自由なキャンパスに見えたのでこの曲が浮かんだんだと思います。
この曲は恋愛の曲だと思いますが
そこは省いたとしても
新年だし、皆さんに自由に描いて欲しいなあと思ってちょっと詩の一部を紹介させて頂きます。

 

チェリーブラッサム

何もかもめざめてく新しい私

走り出した船の後白い波踊ってる

・・・・・・

つばめが飛ぶ青い空は

未来の夢ャンバラキスね

自由な線

自由な色

描いてゆくふたりで

何もかもめざめてく新しい私

走り出した愛はただあなたへと続いてる

 

夕日は今

夜のため

水平線沈むのよ

私は今、愛のために

激しい風吹かれて

 

占星術のスタート地点は3月の春分ですが

やはりお正月も大切な切り替えポイントですよね。

今年はいつもより大きめなキャンバスに

いや、本当に空をキャンパスに見立て

ぜひ自分の未来を

自由な線、

自由な色

で描いてみてください。

 

大きな青空を見ていたらなんでも出来る!

そんな気分にさせてくれる今日の青空でした。

f:id:venusbreeze:20160103133115j:plain

しばらく山梨実家付近ネタが続く予定です。(笑)
良かったらお付き合い下さいませ。

 

みなさまにとって
彩り豊かな素晴らしい年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それから。。。
私は今の所2つ今年の目標にしている事がありまして、
ひとつは自分の胸にしまっておきたいのですが、
ひとつは宣言します。


英語の勉強を続けるぞー  です。

いつもどこかで休憩してしまうのですが、、継続は力なり
少しでもいいから今のレベルよりは絶対進歩したいと思っています。(笑)
がんばります。(^^)

 

 

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

1/17(日)13:30~16:30

1/27(水)11:00~14:00

 
1/24(日)13:00~

---------------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

---------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。 


人気ブログランキングへ