力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

嬉しいご報告 ー その2 ー (マジカルスプレー編) 

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

10月に入って雨が多い気がする東京です。

わたくし、お日様の下に洗濯を干すのが大好きでして

夏が終わり日差しが少なくなった事(洗濯指数的に)

も寂しいです。

 

さて、昨日に続き

クライアント様からの嬉しい報告を書かせて頂きます。

 

秋分の日にリリースしました。

マジカルスプレーをお使い頂いているクライアント H様

先日追加オーダーを頂きました!

 

H様現在少しお辛い状況下にいらっしゃるとの事で

マジカルスプレーをお守りの様にお使い頂いているご様子です。

 

「集合意識からの切り離しと自分の真ん中の光の解放を意識して使っています」

とのこと

このスプレーはお使い頂く方の必要な場面で

好きなように使って頂く事が一番効果を発する様です。

ある方はルームスプレーとして、又ある方は

なかなか眠れないので寝る前に使っていますとの

ご報告頂いております。

 

私は主に

仕事が始まる前、終わった後、家に戻った時に使っています。

浄化と気分を切り替えると言う感じで使っています。

(実はこのブレンドかなり強力な浄化作用の精油を使っています。)

 

使えば使うほど、風の時代にすごく合ったツールだなあと感じます。

 

当初限定10本での販売とさせて頂いておりましたが

追加で材料を調達しましたので

もしご興味あれば、ご注文お受けできます。

秋分のエネルギーでアチューメントしていますので

冬至までお使い頂けるスプレーとなっています。

 

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol