力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水星逆行スタート、強制的に生活の見直しを促されています。(笑)

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

9月27日から10月19日まで水星が逆行しております。

水星の逆行については過去にも記事を書いております。

よろしかったらこちらもご参照下さいませ。

 

この期間中注意して欲しい事は

交通系の障害が出やすいです。

・時間には余裕を持っての行動を心がけてくださいね。

・電子通信機器等の故障、不具合等が予想されます。

・重要な契約をするのには向いていません。可能であれば時期をずらしましょう。

・コミュニケーションに支障が出やすいです、いつもより丁寧に確認も念を入れて。

・懐かしい人から連絡があったり、会うことになったりもあります。

 

今回は天秤座で逆行していますので

人間関係に特に出やすいかもしれません。

パートナーとのコミュニケーションの行き違いなど注意して下さいね。

 

水星逆行時期は今までの振り返りをするのによい時期です。

 

 

わたくしは昨日(逆行スタート2日目)朝起きてテレビのスイッチをリモコンで入れてもウンともスントモ言わなくて、、、

リモコンの電池切れ??と思ったのですが様子が変??

あれ?いつも点滅していない赤いランプが点滅している

主電源を入切したのですがどうも様子が、、、

症状をメーカーのサイトで確認したところ多分故障、、、

 

一昨晩寝るまで普通に使えていたのですが、、

朝起きたらま・さ・か・の!!

 

でもこれは水星のせいではない気がしていて、

でもあまりにもタイミングが良過ぎて(笑)

壊れていても逆行が終わるまでは買い替える気がないので

取り敢えずは3週間はTV無し生活です。

 

これはわたくしの生活の見直しの為に起こった事の様な気がしています。

あっ、でも見直し?って事はやっぱり水星逆行の流れに乗っているのかもしれません(*_*;

 

これに関連するちょっと不思議なお話があるのですが、

今日はこの辺で

TVの状況も含めて続きはまた書きますね。

 

 

秋分の日にお散歩していたら夏の名残りのアジサイが咲いていました。

写真を撮ろうと思って近くに寄ったら

その下の方の葉っぱにセミの抜け殻が!

これも夏の名残

f:id:venusbreeze:20210923163457j:plain



 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。
*追記2月12日* ★google Search consol