力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

たくさんの愛をもらいました。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーターのYUKARIです。

 

今日突然の雷雨

そして大きな虹が架かったみたいなのに私は見れませんでした。

残念。

 

私は最近家でフラの練習をよくするよになりました。

レッスンが自粛期間中お休みになり、

新しい形態でこの2か月行われたのでそのせいもあります。

運動にもなり良い感じです。(^^♪

 

自粛期間中にオンラインを使った新しい事にたくさん挑戦しました。

気功教室

ヨガ

フラのLIVE参加

オンラインカフェ

コーヒーセミナー参加

ある方のオンラインサロンに入会しました。

(オンラインサロンに入会は初です!)

 

皆さんもオンライン上での参加は多かったのではないかと思います。

 

またこの期間に自分の好きな物を再確認できたりしました。

やっぱり私は歌が好きなんです。

 

そして無料で配信された芸術作品もたくさん見させて頂きました。

その中でも欠かさず見たのが

新国立劇場が無料配信して下さっている

「巣ごもりシアター」

 

オペラやバレエの作品が期間限定で次から次へ観ることができます。

専門チャンネルを契約されている方は別ですが

こんなにいつも観ることはできないので

私は毎週ワクワクして観ました。

しかも無料です!

ありがたい。

緊急事態宣言が解除されたら終了かな?

と思ってたのですが

巣ごもりシアターはまだ続いています。

興味がある方はぜひ観てみてください。

 

緊急事態宣言が解除になったからと言って手放しで喜べる感じでもなく

様子を見ながらの生活ですが

自粛期間中はこういった

多くの方々の愛を感じ助けられた感が強くあります。

本当にありがたく思います。

 

この感謝を私もペイフォワードの形で返していきたいなあと

思っています。

ちっぽけな私に出来ることは少ないと思いますが

どこかで誰かのお役に立てると嬉しいかあなと思って

今妄想中です。

 

なにか決まったらこちらのブログでご報告したいと思います。

 

f:id:venusbreeze:20200525160722j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキング
*追記2月12日* ★google Search consol