力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今年はどんな年にしたいですか?

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は寒かったです。

暦では明日から土用ですね。

立春直前の18日間、この期間が終わる頃節分、立春となります。

今が一番寒い時期なのかもしれませんね。

土用期間は体調が整いにくくもあるので皆さまご自愛ください。

わたくし、個人的には土用期間重視しています。

 

文書でお届けするこちらのセッション2月3日までの受付となっております。

ご予約受付中!

毎年ご好評いただいております。

www.sphere-rhythm.com

大変申し訳ありませんが11/28を持ちまして年内お届け枠は満員をなりました。

これ以降のお申込みの方は来年になります事ご了承下さい。

 

大きな流れは誰にでも等しいのですが、

個人の流れと合わせた時にそれぞれの違いが現れます。

毎年この時期多くの方ホロスコープを読ませて頂くと本当に流れがそれぞれ違い

テーマが浮かび上がってくるのです。

今年はどんな年にしたいか、何をやりたいかを決めている方には

特に流れを知っているとより目標が立てやすいと思います。

 

毎年自分のもやろう!と思い

ご依頼分が終わると解放感もあり、自分の分を読むのを忘れてしまいます。(*_*;

でも今年はちらっとざっくりと確認しました。笑

参考に気をつける事をメモして心に留めました。

私自身も今年の目標を掲げているのですが、それにどう対応して動くのか!

を決めていこうと思っています。

 

ご興味ある方お問合せ下さいね。

 

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol