力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ペンデュラム講座オンラインで開催しました。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いてくださってありがとうございます。

 

少し肌寒く感じた東京です。

一応GW最終日、緊急事態宣言も延長されこれから日本はそして世界は

どういう変化を遂げていくのか

私たち一人ひとりの意識の変化にもかかっていますね。

 

今日はペンデュラムの講座をZOOMでやらせて頂きました。

ペンデュラム講座をオンラインでやるのは初めてだったので

持ち方やペンデュラムの微細が動き等がしっかり受け取れるか

等、少し心配な事もありましたが無事に終了しました。

 

ペンデュラムの動きは人によってかなり違いがあります。

なかなか動かない方もいらっしゃって

そのような時は少し時間をかけてやっていきます。

 

今後も引き続きオンラインでのセッション続けていきますので

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さいね。

 

但し、ペンデュラム講座については

ペンデュラム付きの講座をお受けいただくことがほとんどでして

その場合はペンデュラムを写真で選んで頂き

講座前までに、宅配便や郵送にてお届けする手順を踏ませて頂いております。

宅配便及び郵送費はお客様の負担とさせて頂いておりますので

ご了承くださいませ。

 

講座終了後、ZOOM画面の撮影をお願いして

ブログ掲載までOK頂いたのに、撮影が出来てなくて、、、(泣)

スクショの設定が出来てなかったみたいで(PCが新しくまだ慣れてなくて)

Aさん、もしブログを読んで下さっていたらこの場をかりて

ごめんなさい。_(._.)_

 

その為今日は近所のほっこりする風景を

1日遅れのこいのぼりですが

家から徒歩5分くらいの場所です。

まさかの練馬区です。(笑)

山梨の実家付近でもこんな風景今では見れません (*_*;

https://www.instagram.com/p/B_zvDWepIta/

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol