力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

夏至、新月の無料遠隔ヒーリング行います。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーターのYUKARIです。

 

今日の東京は梅雨の晴れ間。

お洗濯をたくさんしました。

 

明日は夏至新月日蝕とトリプルのエネルギーが降り注ぐ

特別な日です。

 

そこで突然のご案内、

本当に告知としてはあり得ない程無謀なのですが、

今朝閃いてしまって、、、

 

無料の遠隔ヒーリングを行います。

日時: 6月21日(日)15時41分~16時01分 20分間

内容は今日光のスピリットから受け取ったメッセージから

クリアリングを行う予定です。

その場のエネルギーで内容は変更になる可能性もあります。

 

お受けいただく場所はあなたのお好きな場所どこでも

可能であればリラックスした状態で受け取ってください。
またお仕事中の方でも外出中の方でも大丈夫です。
この遠隔ヒーリングをこの時間に受け取ると意図だけしておいてください。

 

お申込みはこちらから → 

こちらのフォームに

・お名前
・性別
・お住まいの場所 都道府県名位で大丈夫です。

 

もしフォームが上手く起動しない場合はお手数ですが
こちらのメールアドレスへご連絡くださいませ。
info@sphere-rhythm.com

 

今回はお申込み頂いた際に受け取った旨のご返信は致しませんので

ご了承くださいませ。

急な思い付きだったのでお申込みの締め切りは
明日14時30分までに頂けたら対応いたします。

エントリーして頂きました方には後日遠隔ヒーリングの内容をメールにてご報告させて頂きます。

 

今回何故このような事をしようと思ったかと言うと

自粛期間中に私自身が多くの方のご厚意で無料講座を受けたり

SNSで惜しみなく情報を公開してくだっさ方にお世話になった事

また心の支えになって下さったことへの感謝の気持ちがあるからです。

直接その方たちにお返しするというよりは

ペイフォワードの形でお返しできたらと思い

明日急ではありますが無料の遠隔ヒーリングを行うことにしました。

 

まずはニュースレターにご登録頂いている方に優先的にご案内しています。

また今回お申込み頂きました方はニュースレターに自動登録となりますので

ご了承くださいませ。

 

 

夏至の頃の植物の成長ってすごいんですよね。

 

f:id:venusbreeze:20200604181812j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol