力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

人間関係でのお悩み

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

寒いです!

今日は雪が各地で降るとか。

どちらにお住まいの皆さんもお気を付け下さいませ。

インフルエンザも流行っているようです。どうぞご自愛ください。

 

寒い時に飲みたくなるスパイスミルクティ。♪

牛乳が苦手なので豆乳で作ります。

敢えて和な感じで飲んでみる。

写真が上手じゃないけど、、、

f:id:venusbreeze:20170120132637j:plain

今日のレシピは

クローブコリアンダーシード、ローリエ、カルダモン、セージ

何も考えずにその辺にあったスパイス入れちゃいました。

でも美味しいです。(^^)

 

さて、最近私の周りでよく口にされている問題があります。

それは人間関係についてのお悩みです。

 

生きている以上人間関係は切っても切れないし、

少なからずお悩みをお持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか?

ですが、今回はちょっとそれよりは重めの問題の方々が多いなと感じています。

 

今まで我慢していた事が爆発してグチャグチャした事になっていたり、

長く付き合ってきた友達との関係に ”?” マークが付いてきたり、

信頼していた人との間における関係で考えさせられる事があったり、

パターンはそれぞれなのですが

お悩み的には

「この関係を続けていくべきか?」という問題に共通しています。

 

既に答えを出されている方もいましたが、

どうしたものかしら?と悩み中の方

同じお悩みを持っている方が思った以上に多い事に私自身が驚きでした。

 

昨年9月に木星が天秤座に移動してからのテーマとして

パートナーシップはテーマであり、

調和や人間関係もあげられます。

天秤座木星yearについてこちら記事でも書いています。

宜しかったらご参考にしてください。

 


木星は吉星と言われるのになぜトラブル?と思われるかもしれませんね。

これはゆがみがあったり、正しくなかったりしたら

「これで良いですか?」って問われていると思ってください。

自分の心地よい関係を築いてこそ、

木星の力は存分に発揮されます。

木星は縮める事をしないので正しくないまま拡大したら辛くなるばかりかも?しれません。

ですので、もし今人間関係でお悩みの方いらっしゃったら

少し考えてみてください。

「この関係は私に必要なのか?」

「この関係は私に心地よいのか?」

損得も入ってしまう事もあるかもしれませんが、

もし可能であればシンプルに考えてみましょう。

バッサリもう関係ない!

と切る事も良いのですが、

今は少し落ち着いて結果を出すまでの過程が大切な学びな時期だと考えて下さい。

そこを乗り越えていくことによって

これから新しく築いていく人間関係も変わってきますし、

今後1年の過ごし方にも影響が出てくるでしょう。

 

問題が起こっている方との関係に

何があって何が起こっているか?

私が私がのエゴだけでもなく

人の為を優先させるでもなく

自分を含めて少し俯瞰して捉えてみる事もおススメします。

 

 

その先に自分がどの様な選択をしていくのが最も良いのかを見つけて下さいね。

 

 

 

 ご予約受付中 ♪ 

【期間限定セッション】

2017年 宙の星からのメッセージ

あなただけの2017年の星の地図を読み解きます。

<対面、電話、スカイプ、メールで対応いたします。> 

詳細はこちらから → 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★1月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

1/29(日)13:00 ~ 16:00

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol