力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

カレーが美味しくできたって事だったのですが 😄

今日もブログを覗いていただきありがとうございます。(^^)

久しぶりにカレーを作りましたぁ。
カレーって各国特徴あるから一概にカレーと言ってもどんな?って感じですよね。
これはインドカレーなのか?
バターチキンにしようかなあと悩んだけどバター好きじゃないし、今高いし、残ってもあまり使わないし、ってことで家にあったピーナッツバターを使いました。

チキンもちゃんとひと晩漬けたし。
ターメリックライスを炊いてみた。
結局オリジナルカレーですね。

美味しくできた〜(^^)

f:id:venusbreeze:20150304120150j:plain
でも又探究心がフツフツと湧いてきちゃって。
スパイスの調合とか、、、


ハーブとかスパイスとか大好きなんです。o(^▽^)o 
あと大好き繋がりで言うと豆も!!
豆屋さん( あまりないけど)とかワクワクしすぎるし、海外旅行先で見つけると間違いなくテンションUP⤴︎します。
日本より豆の料理のバラエティーが多いしね。
並べておくのもワクワクするけど料理に使うのって大好き。
ハーブティも好きだけど料理の方が楽しくて好きだなあ。

これもきっと前世的な要素だろうなあ〜なんて思ったりしてます。

ここんとこ過去世に関係するような内容をよく書いていて申し訳無いのですが( 意図してないのにこの流れになる ^^;)、

食事に関する事で過去世の事なんとなく本当になんとな〜くですよ、わかったりします。

お腹が空くと心配
食べ過ぎてしまう
黙々と食べる
凄く食べるのに太らない( これは体質的な事もありますが) 等々、、、

ただカレーが美味しくできたって事を書こうと思ってたのですが、なんとなく流れがこうなったのでここの所私がよく書いている過去世を知る方法について次回は書いてみようかなあと思います。

 

* 随時セッションのご予約承っています。*

   ヒーリングスペース スフィアリズム

http://sphere-rhythm.jimdo.com


*追記2月12日* ★google Search consol