力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「大海原のソングライン」お勧めです。

歌は魂を揺さぶります、 声もしかり。 私自身もっと歌って、身体に響かせ 大地や宙と一つになりたいと感じさせてもらいました。

自分の火星のパワーを知って未来を変える

「夢をや目標を現実に引き寄せている人の違いって何?」 と友人と話したことがあります。 その友人は障害や病気を抱えながら勢力的に活動している人です。 そして友人の答えは 「行動する人!」 でした。 また私の周りを見ていても同感でした。

期間限定セッション「あなたの火星の使い方」

ずっと火星読みのセッションを考えていたのですが コロナの状況もあり、思うところあり なかなかリリースできたなったのですが 今年もあと3か月 火星がホームである牡羊座に滞在している間に あなた自身の火星のエネルギーを知って よりパワフルに動けるよ…

秋分を迎えて、次の時代を視野に入れて今できる事を

昨日秋分を迎えました。 コロナ問題が大きくなり始めた頃 ちょうど春分の頃 早いもので半年が過ぎました。 2020年は残り3か月ですね。

乙女座新月、身の回りの整理整頓を!

捨てる事が出来ないのは その物への執着をなくすことでもあります。 「もったいない」、「いつか使うかも?」 を手放すと 一事が万事、 生き方にも影響してきますよね。

神様とのご縁

今日はずっとやってみたかった事が出来ました。 それは 富士塚登山! ご存じの方も多いと思いますが東京には多くの富士塚があります。 この富士塚は多くが 年数回しか開山しないのです。 なのでタイミングが合わないと全然チャンスが来ないんですね。

友達とした魚座満月のお話

昨日9月2日、魚座で満月を迎えました。 満月を迎えた時間が14時22分頃 これを2時22分と読むこともでき ”222” と取る事ができます。 今回の満月は2H魚座で起こったので ここでも「2」 そんな事で「2」を重視する見方もありましたね。

*追記2月12日* ★google Search consol