力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

友達とした魚座満月のお話

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今日も暑いです!

でも日差しも風も秋ですね。

 

昨日9月2日、魚座で満月を迎えました。

満月を迎えた時間が14時22分頃

これを2時22分と読むこともでき

”222” と取る事ができます。

今回の満月は2H魚座で起こったので

ここでも「2」

そんな事で「2」を重視する見方もありましたね。

 

実は私はそこまで打ち出すつもりはなかったのですが

個人的に度々ぞろ目攻め(笑)にあいまして(*_*;

これは無視できないと思いました。

 

満月前日

OKでちょこっと買い物したら合計が

222円

f:id:venusbreeze:20200903125854j:plain

 

その後道路でナンバー「9999」の車に出会いました。

 

その夜友達とくら寿司に食事に行きました。

案内された席番が「44」

2の倍数でもありますね。

f:id:venusbreeze:20200901191049j:plain

 

極めつけに今朝早く太公望ハワイさんの

満月の動画を見ていたら

左下の再生数に注目してください

なんと「222」でした。

f:id:venusbreeze:20200903084703j:plain

 

Ha、Ha、Ha、(*_*; と言う感じ、、、

さすが魚座

見えない世界からのアプローチ(笑)

 

個人的にしっかりメッセージを受け取っていく必要があるのだと思います。

こういうサインは光のスピリットが何か気づいて欲しいメッセージがあるよってお知らせしてるってことでもあるの。

皆さんの中にもこういう現象があったら、

ちょっと意識を変えてみると良いですよ。

 

前置きが長くなりましたが今回の満月について

友達のインスタにあるコメントをしたら

「詳しく教えて~」との声を頂きました。

それにお答えして書いたことがあります。

せっかくなので皆さんにもシェアしたいと思います。

 

先にも書きましたが今回の満月は2時22分 

2ハウスで起きました。

そこで

質問は

「2ハウスって、どうゆうことでしょうか!?」

「2ハウスで満月が起こるってどんな意味があるの~??」

でした。

 

毎月満月新月が起こるハウスは違うのですが、

今回は2ハウス、ハウスは12あります。

そして以下私が答えた内容です。

 

「2」は目の前の物と自分を区別することでもあるのよね。

 

2ハウスは自己価値や豊かさや所有を表してるの。

自分が生み出す価値なので

お金を得る事もここでみたりもするの。
今回私が感じるのは真に望む自分の豊かさ

(働き方、収入の得方とか)を得られていないとか、

古いもの(例えば伝統とか )に縛られて無理があるなら

それを統合させる為には何か決断、

手放しが必要になるんじゃ無いかな?

と思う。

今、肉体とオーラが分離している感じを受けている方多いかもしれないので

ちゃんと肉体、オーラが一緒に動けるようにしないといけないから、

その為には今まで通りではダメなんだと気づくことが必要かな?

魚座はご存知の通り無意識の世界が得意なので

自分が本気で望む豊かさへのサインを送ってきてるはず。
もれなくそれを逃さず拾って上げられるのはあなただけって感じかな

 

以上です。

 

魚座満月エネルギーは今日いっぱい続きます。

良かったら参考にしてくださいね。

 

各地で不安定なお天気が続いているようです。

お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

 

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol