力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

光で満たそう ・2016春分の日のメッセージ・

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今年も桜咲きましたね ♪ @TOKYO

近くの名所はまだ蕾は多いものの、ちらほらと。

景色が変わって行く毎日が楽しみですね。

f:id:venusbreeze:20160321120033j:plain

 

昨日は春分

エネルギーのシフトチェンジが起こり、

沸々と何か動きたくなったりしている方もいらっしゃるのではないでしょうか

えーー、昨日の今日ではそんなに変わらないよって思われる方もいらっしゃるかも?しれませんが

そうでもないんですよ。

宇宙の力と言うのは偉大でして

きっちりその時期に起こるべくして起こる方も多くいらっしゃいます。

でも起こらない方もいらっしゃるのも事実。

何も感じないから、

変化ないから

と自分はダメ!とか判断しなくて大丈夫です。

 

星の影響は早くでるのが普通だと言う方もいらっしゃいますが

私は早めに出る方と後追いで出る方のパターンがあると思っています。

もちろんオンタイムって方もいらっしゃると思いますが

一概にこうだ!とは言えないと思っております。

ですので生活の中に占星術の要素を取り入れている方や

参考にされている方は

自分はどのパターンのタイプなのかを分析しておくと

自分流の捉え方が出来るようになると思いますよ。

皆一緒ではない事に 安心してくださいね。(^^)

それぞれのペースで♡

 

 

ー 春分の日のメッセージ -

 

足りない物を外側からどんどん足していくよりも

内にある光の玉を大きくして

あなたの光で自身を満たそう

他人の光で輝くのではなく

あなたの光で満たし輝いたなら

奪うこと、求めること、比べる事

ジャッジすることも必要なくなるのだと

 

その光は与える事は出来ても

奪われる事を許してはならない

 

その光はあなたの肉体の一部であるのと同様なんだと、、、

誰の物でもないあなたの光で輝き満たしていこう。

 

あなたは誰の物でもない

あなたはあなたの為に輝かなくてはならないのだから

 

3月は天体の動きが活発でした。

そして明後日23日(水)満月です。

スフィアリズムでは恒例の瞑想会を開催します。

初心者の方でも大丈夫です。お気軽にご参加下さい。

満月ひかりの瞑想会  

3/23(水)11:00~  19:30~ 
(所要時間約1時間半)
 
 

----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

◆輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

------------------------------------------------------------------------------ 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol