力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

ブルームーン瞑想会【ご案内】

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

じんわり暑くなりそうな一日ですね。

最近早起きしてラジオ体操に参加しています。(^^)

云十年ぶりに参加カードを初日にもらい、毎日終わった後にこんな飲み物まで配られます。すごいサービス!

f:id:venusbreeze:20150729104009j:plain

私の子供の頃、山梨の田舎で参加してた人数とは比べ物にならない程の近所の方々、老若男女の参加率が高く驚いています。

どちらかと言うと朝より夜起きている方が得意なのですが、最近は11時には眠くなります。(笑)

このままのペースが続いて欲しいのですが、、朝方人間に憧れてる私!

 

 

 さて明後日31日(金)

満月の瞑想会を開催します。<毎月満月の日に開催しています>

今回はブルームーンと言われる満月、前回は7月1日に満月を迎え、今回も同じ月7月にもう一度満月を迎えます。

ブルームンの言われには諸説ありますが一つはブルーに見える月、

又は同じ月に2回起こる満月もブルームーンと言います。

 

少し特別な満月の日、瞑想に興味がある方お気軽にご参加下さい。

お待ちしております。

昼と夜の開催時間を設けてますのでご都合のよろしい時間でご参加ください。

瞑想会について詳細はこちらからどうぞ  click → 

 

7/31(金) 【所要時間 約1時間半】

11:00~ 

19:30~

【場所】小竹向原有楽町線副都心線)徒歩8分
場所の詳細はご予約の際に別途お伝えいたします。

【参加費】2,000円

【お申込み】前日までご予約お願い致します。

ご予約は下記リンクのフォームかメールアドレスへお願いします。

お問合わせ - sphere-rhythm スフィアリズム

 e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

 

そして今回は巷で騒がれている木星の乙女座移動についても少しお話させて頂こうかなあと思っています。

占星術的には8月11日に獅子座から乙女座へと移動して行く木星

木星は1年間をかけてひとつの星座を運行していきます。

そして木星は昔から吉星とも言われ、拡大して行く天体です。

現在は獅子座の最後を華やかに運行している木星

乙女座へと移動して行く前へのまだ出来ること、そして移動してからの事、丁度タイミングが合うので今回は

 

木星を意識したブルームーン瞑想会】

 

 にしたいと思います。

 

 

瞑想に慣れていない方でも安心してご参加頂けます。

少人数制なのでお気軽にどうぞ。

 

タイミング的にピピッ!ときた方、ご参加お待ちしております。(^。^)ノ

 

◆お知らせ◆

ヒーリングスペース スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

    

★7/31(金)満月の瞑想会 11:00~  19:30~  詳細はclick→ 

 

ワークショップ

お絵描きワークショップ 

◆内なる自分に気づいていく インナージャーニー ◆ 
7/20(月祝)13:00~16:00 <終了>
7/29(水) 11:00~14:00 (こちらも今後月1回で開催を検討中です。)

詳細は click here → 

 

 

★ワンネス・ヴォイスヒーリング @小竹向原有楽町線副都心線
8/12(水) 11:00~13:00 
8/16(日) 14:00~16:00

詳細はclick→ 
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。