力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

3月のお知らせ【ご案内】

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

現在2月23日の0時50分

こんな記事が!

NASAが日本時間の2月23日午前3時に何か発表をするそうです。

ワクワクしますね~♪ 

どんな発表なのでしょう。

3時までは起きてられないので明日の朝を楽しみに眠りにつこうと思います。

 

今日は3月のワークショップ等のお知らせを改めてさせて頂きます。

 

◆ ひかりの瞑想会 

3/1(水)13:00~【所要時間2時間】

いつも満月近くに行う瞑想会ですが、今月はスケジュールの関係上3月に入ってすぐ1日に開催します。

新月の数日後です、26日の新月は日食

3月は春分も控えていますしこのタイミングでの瞑想とてもおすすめです。

リフレッシュ、リラックスにもなりますよ。

マインドフルネスの言葉が流行っていますが、瞑想はまさにマインドフルネスの世界です。

初心者の方も私が誘導していく形ですので心配なくご参加頂けますよ。

ぜひご一緒しましょう。

 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

3/5(土)13:30 ~ 16:30

3/29(水)12:00 ~ 15:00

 

自分の声で自分を整えて行きましょう。

声はその方のエネルギーその物です。

声が出しにくかったり自分を表現しにくいと感じている方にとても効果があります。

歌うのではありません、声が使えたらそれで大丈夫です。

歌が苦手と思っている方でも安心してご参加頂けます。

自分本来の素晴らしいエネルギーに気づいていきましょう。

 

◆3/20(月、祝)春分の日

ワークショップを開催します。詳細は近日中にUPします。

もう少々お待ちください。

 

ピン!とくるものがありましたらご参加お待ちしております。

 

 

そしてもう一つ2/24(金)~26(日)

浅草橋でミネラルフェスタが開催されます。

 

今回もガネーシュヒマール専門店 ASUWAのブースで金曜日と日曜日

わたくしお手伝いしております。

こちらもお時間あったら遊びに来てくださいね。

ブーズNO.22です。

 

 

今日(厳密には昨日)2月22日は猫の日でしたね。

猫好きの方は方々でニャンニャンニャンの日と言う事で愛猫ちゃんたちを紹介してました。

私もUpしちゃおう。実家のニャンズ。

sol と terra 兄弟だよー。 

f:id:venusbreeze:20170104002044j:plain

 

昨年8月に虹の橋を渡ってしまった愛すべきみゃー君も

今でも大好きだよ。

f:id:venusbreeze:20121118213542j:plain

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol