力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

心が波立った時は波の下の静かな場所を探してみて

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今日は朝から雨の東京です。

今後の天気予報をみると雨が多くなっています。

ひと雨ごとに春に近づいていくのですね。

近所の沈丁花が良い香りを放っていました。

つい先日まで蕾だったのにね。

f:id:venusbreeze:20210308112431j:plain

 

一都三県では緊急事態宣言が延長されました。

それぞれの方が思うことがあると思います。

そんな中春の足音も近づいて、

プライベートでも仕事でも変化の波がやってきている方も多くいらっしゃるのでは?

と想像します。

 

COVID-19の問題があろうと動いているところは動いていて

出産、結婚、引っ越し、転勤等

周りではよく耳にします。

不安も大きいけれど、日々を未来に向けて生きていますよね。(^^)

 

誰しも不安に飲まれそうになってしまうことってあると思うのです。

そんな時に意識してほしい事が

感情に振り回されずに

その下の静かな部分を感じる事です。

 

海を想像してみて下さい。

波が立って荒れているように見える海でも

その下の深い所が波立っている事って無いのです。

 

波立っている分が感情だとしたら

私たちの中にもその下の静かな部分があるんです。

不安やパニック、イライラや忙しすぎて休めない時など

この静かな部分を感じてみて下さい。

そうすると

スッと心が落ち着いて

「今までなんだったの?」なんて感じる事が出来ると思います。

 

瞑想が簡単にこの部分にアクセスできる一つだと思うけれど

意識するだけで随分違うと思います。

 

今、多様性の時代になってきて

自分だけが取り残された感を感じる人もいるかもしれません。

そんな方も人と比べず

自分の静かな部分へアクセスしてみて下さい。

 

これができたらどんな時も動じず

自分の中心を意識して日々が送れると思いますよ。

 

ぜひ試してみてね。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol