力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

夏越の祓

こんばんは。
今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます
 
 

6/30  夏越の祓

富岡八幡宮の茅の輪くぐってきました。
写真を撮って初めて気づいたのですが
こちらの茅野輪三角の枠に収められていますよね。
 
あれ?どこもこんなだったかしら?と今日所々でネット上で目にする
茅の輪をみると違うんですよね。
この△の枠は物理的安定の為にこう作ったなのかな?
でもこうなっている以上もうこの茅の輪エネルギーが変わってきますね♪
面白い!と思いました。
幾何学です!
 
f:id:venusbreeze:20160630235338j:image
そして深川不動堂護摩焚きに参加して火のエネルギーを感じた1日。
 
折しも今日4月から逆行していた火星が順行に戻った日。
 
護摩焚きの火を見ながら
火のエネルギーは上へ上へと向かうのね~とつくづく感じ
順行に戻った火星の力を使いたい!
と待ってた事もあるので
直接過ぎる取り入れ方だけどかなりパワーと浄化を体感してきました。
 
 
今年もあと半年、
夏越の祓って、12/31  大晦日の半分の意味でもあるんですよね。
 
さあ、これからまた少しエネルギーが変わっていきます。
7/4の新月もすぐそこ。
 
どんな事を選びどんな事を望み進んでいくのか
あなたの中では決まっていますか?
 

----------------------------------------------------------------------------

 ◆夏至の特別セッション

チャクラエネルギーヒーリング
~声 香 クリスタル そして マナカードと~

じっくり時間をかけてチャクラを整えていくスペシャルなセッションです。

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★7月ワークショップ開催予定★ 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング 

7/12(火)12:00~15:00

7/23(土)13:00~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

7/18(月祝)13:00~【所要時間2時間】

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol