力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

生活スタイルを見直す必要がある方いらっしゃいませんか?

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

 

季節も春めいてきましたね。

2月も終わりですね。

今日午前中お買い物に出かけた帰りに良い香りがするな~と思ったら

梅の花でした。

梅を見に行けてないので何だか嬉しい気分になりました。(^^)

沈丁花も咲き始めていました。

ふとした外出も五感が刺激されて心地よいですね。



最近とてもバタバタとしています。

お仕事&プライベートと、なんだか外に出るといつも走っている自分に気づいて( ;∀;)

これって良いのかな??と

”?”マークが消えません。

でももしかしたらこの感じは自分が作り出している、望んでいた未来だったのかも

しれないと思って今見直している所です。

 

私はスケジュール帳をバーチカルタイプの物とマンスリーの物を

合わせて使っています。

スマホにも予定を入れるので別に紙にしなくてもいいかな?

とも思うのですが

スケジュール帳が好きなのと手書きをしたい願望

そして細かくスケジュールを埋めたい願望がありました。

それで敢えてバーチカルタイプを使い、細かい事も埋めていたのですが

コレがもしかすると

常に走っている事に繋がっているのでは?と気づきました。

あ~、確かに

次の予定に向かうのに少し時間の余裕がないと走る羽目に

余裕は持って設定しているのですが最近はそれを越えてのオーバータイム。。

私が望んでしている事ではないのですが

これらを踏まえ少し生活スタイルを改善する必要があるのかなあと

思っています。

 

自分が描いた事は良くも悪くも実現します。(笑)

だから正しく描かないとちょっと辛い目に合うかもしれません

でも、違うと思ったら描き直せばいいんです。

 

1か月も経たない内に春分もやってきます。

占星術的には春分が1年のスタートです。

もし私と同じ様に現状が何が違う!と感じている方は

見直す必要があると思います。

春分には新たな気持ちでスタートできるように準備しましょう。

 

私はまだ確定申告が終わっておらず (´;ω;`)ウッ…

まずはそこに集中して、

それが終わったらじっくり向き合いたいと思いっています。

目の前のやるべきことを今はしっかり終わらせます。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol