力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ヴォイスヒーリング -本当の声を探しに来てくださいました-

Aloha~

 

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ―のYukariです。

 

今日はぽかぽか陽気に誘われて、

お買い物を兼ねて片道2キロ位の自転車移動をしてきました。

良い運動になりました。

 

 

昨日の事、今年最後のヴォイスヒーリングのワークショップを開催しました。

以前からお伝えしていますが、私のワークショップはお一人でも催行します。

今回はなんと福島からわざわざこのワークショップ参加の為に来てくださいました。

歌う事に興味があり、

ヴォイストレーニングも受けてみて回数を重ねると上手に歌えるようになるのだけど、

「本当の声」で歌わなければ意味が無いのではないか?

と疑問を持ち始めたのだと。

それでヴォイスヒーリングに興味を持ち、色々と検索したら私のワークショップをタイミング良く見つけられたそうで

とってもフットワークよく参加してくださいました。

 

 

どのワークショップもなのですが、毎回参加者の方によって少し内容は変わってきます。

今回は

・スタンダードに4分割した自分のエネルギーフィールドの調整。

・自分の中に流れる音楽を感じ、声を出して自身の音楽と調和していく。

・ただ声を出すことと、ハートから声を出す事の違いを体感する。

・自身の声を身体に響かせて、エネルギーとして捉え身体全体で声を感じる

・自分の本来の声で自分を奏で歌う。

 

以上のような事を体験して頂きました。

 

自身の身体の音楽を感じ声を出す、

そしてハートから声を出す事がこんなにも気持ち良く、楽しいと言う事が分かり、とっても楽しかったです。

そして宇宙が見えました!(笑)

とおっしゃって頂きました。

 

私Yukariが誘導するヴォイスヒーリングにより

大宇宙と内なる小宇宙が繋がりやすくなり

自分の出す声の波動とそこに集まって下さった方の声のハーモニーが、より素晴らしい波動となって

私達のエネルギーフィールドに影響を与えます。

それによって身体の痛みが消えたりすることもあります。<ヴォイスヒーリングは痛みを取る物でも、病気を治すものでもありません。>

 

参加者の方が変わる度、

ヴォイスヒーリングの可能性がどんどん広がって行くことを感じます。

それぞれの方のそれぞれの感性で感じて下さることがとても嬉しく思います。

 

 

ヴォイスヒーリングのワークショップは毎月開催しています。

今年は開催は終了しましたが、

来年も更にパワーアップした内容をお届けできるように精進していこうと思います。

 

ヴォイスヒーリングのハートで歌う、ハートを開くに特化した内容も良いなあ~なんて思案中です。

 

あなたが発している声は実は本当の声では無いかもしれません。

今までの思い込みや環境によって作られた声かもしれません。

「本来の自分の声って?」

と思わる方ぜひヴォイスヒーリングを体験して頂きたいなあと思います。

 

どうぞ来年からのヴォイスヒーリングのワークショップも楽しみにしていてくださいね。

 

 

又12/15(金)13:30~ は今年最後の瞑想会です。

前日18時位までのご予約お受けしています。

 

瞑想が初めての方でも誘導していきますので大丈夫でお気軽にご参加下さいね。

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

12/15(金)13:30~【所要時間 約2時間】

 

 

それでは

 

上野公園の桜の道は今桜色のイルミネーションです。

カワイイ(^^)

f:id:venusbreeze:20171202192856j:plain

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

あなただけの2018年宙の星からのメッセージ 予約受付中です。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 
------------------------------------------------------------------------ 
12月ワークショップ開催予定

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

12/15(金)13:30~【所要時間 約2時間】

 

◆サロン・ド・スフィアリズム(お茶会)

12月24日(日) 13:30(open)~18:00(close)出入り自由

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。

 


人気ブログランキング 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol