力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

オンラインショップ期間限定20%クーポン発行しました。

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日はなんだか流れに乗れない、そんな感じの1日でした。

今太陽は魚座に、海王星、金星も魚座にいます。

なんかねあやふやにされちゃうエネルギー強いのです。

なんとなく意識しておかないと違う場所に着いちゃった!なんてことにもなりかねないです。(笑)

それはそれである意味流れに乗っているのですが、、

あまりこの魚座さんのエネルギーに翻弄されたくない方は

自分の取るべき行動を意識して行いましょうね。

 

さて、その魚座の季節が終わるのが春分(今年は3月20日)です。

春分に入る瞬間に牡羊座に季節が変わっていきます。

そして3月28日には牡羊座新月を迎えます。

この新月がとっても大事です。

 

この新月に向けてスフィアリズムで開設しているオンラインショップでは

期間限定の割引クーポンを発行する事にしました。

期間は【2017/03/06 20:00〜2017/03/29 00:00まで】となっております。

クーポン番号はBZ63MRSY

 
スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★
 
会計まで進んで頂きますとクーポン番号を入力する場所があります。
クーポン番号を入力すると20%引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。
 
期間が過ぎると価格は元の価格に戻ります。
 
牡羊座のスタートエネルギーにぜひ、サポートとなるクリスタルを迎えて頂けたらなあと思って20%引きとさせて頂きました。
大変お得な価格設定になっていますのでご興味ある方は是非この機会に
オンラインショップも覗いて見てくださいね。
 
そして昨日もお知らせしました、ニュースレターの配信について

ただ今読者になって下さる方絶賛募集中です!

ブログでは書けない一歩踏み込んだ情報をお届けします。

ご興味のある方、ぜひご登録お願いいたします。

注)gmailをお使いの方ニュースレターのメールがプロモーションに分類されてしまう事があるようです。ご登録いただいたのに届かないようでしたらプロモーションタグや迷惑メールに振り分けされていないかご確認くださいませ。

 

また読者登録して下さったにも関わらず登録のお知らせが届かない場合は

お手数ですが ysphere.rhythm★gmail.com (★を@に変えて)までご連絡頂ければと思います。

 

読者登録はコチラから
 

ニュースレターに登録をする

 

 

https://www.instagram.com/p/BK7AtEGDXzs/

こちらのクリスタルもオンラインショップで販売しています。♪

 

それでは今日はこの辺で。

 

  

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

---------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催予定★   

◆~春分の日 ローズクウォーツの光で満たす~ 

3/20(月祝)13:00 ~ 15:30

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

3/29(水)12:00 ~ 15:00

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

ニュースレターを配信を始めます。

読者登録はコチラから

 
ブログランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol