力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

17日の満月の夜久しぶりにクリスタル達を月光浴しました。

この日の満月凄かったですよね。
月暈って言うらしいのですが月の周りに凄い光の円が大きく大きく出ていました。写真に収めたかったのですがうまく撮れなくて残念でした。
この月暈は科学な反応で出来る現象らしいのですがとにかくすごかったです。
写真はその日の満月です。

f:id:venusbreeze:20140517090827j:plain


で翌日月光浴させたクリスタルを並べるために一つ一つ手にとって眺めてたら、多くのクリスタル達に今まで無かった光がたくさん入っていて、めっちゃテンションUP!!

これは一部ですがピラミッド形のクリスタルには流れる様な美しい光が、私には不死鳥の様に見えてしまうのですがo(^▽^)o
f:id:venusbreeze:20140517090759j:plain


f:id:venusbreeze:20140517090701j:plain



もういくら見ていても飽きない 。
興味ない方には全く理解出来ない感覚だと思いますが、、(^^;;

よく私の師とクリスタルを肴にお酒が飲めるね〜と話したほどですが、残念ながら私達お酒が殆ど飲めないのです。

もう一つはレッドファントムクリスタルの小さい子なのですが、見つけましたよ、輝く光を!
これも以前は気がついてなかったもので、丁度枝分かれしてる感じの部分にいるじゃありませんか
♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:venusbreeze:20140517090553j:plain


今から生まれ出てくる時を待ってるような美しい光。

こうして観察?触れてスリスリしたりお話したりするのがなんとも幸せな時間だな〜と思ってしまう。

これからもたくさんのクリスタルさん達と出会って触れ合いたいなあ。



*追記2月12日* ★google Search consol