力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

射手座新月のマナカードリーディング

ALOHA~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

朝から雨模様だった東京は少し寒い一日でした。

さて、12月7日 16時20分 射手座で新月を迎えます。

木星射手座入りから1か月程、射手座パワーが定着し、増していく時期です。

 

マナカードからのメッセージは

16:メネフネ

f:id:venusbreeze:20181207012605j:plain

 

コツコツと積み重ねる事が大切

ちょっと射手座の新月には不適合いの様な見出しになっています

私自身がこのカードを引いた時にまず

「?」が頭に付きました。

えー、どういう意味?と少し首を傾げもしましたが

「あ~なるほど~」

と理解できました。(笑)

 

前置きが長くなりましたが

メネフネはカウアイ島に住む小人族、妖精とも言われています。

メネフネは人間の半分位の大きさなのに筋骨隆々としているのだそうです。

そして石の建造物を作る事に秀でていて、

夜に働き、一晩でその建造物を作り上げるのですが、

出来上がらなかった場合はそのまま放って帰ってしまうのだとか。

 

射手座は遠く高くを目指す星座ですが

メネフネとはちょっと違います。

筋骨隆々は射手座的でもあります。(笑)

遠く高くを目指すのは良い事ですが

そう簡単に遠くへ高くへは連れて行ってくれません。

これを見据えてコツコツと積み重ねる事だけが

その目的地に連れて行ってくれる

ただ一つの方法なのではないでしょうか?

 

でもこのメネフネ

一夜にして壮大な水路を作ったりしてしまうのです!

メネフネは小人だけど

壮大なスケールの物をスピーディに作ってしまう

実はすごく射手座的要素があるのだと私自身が今回気づきました。

メネフネは一人では行動しません。

仲間で動くので壮大な物を作り上げる事も可能なのかも?しれません。

一人ひとりが自分の役割を全うしていくことが

完成にも繋がっているのだと思います。

例え小さな力でも

そのパワーが集まれば、大きなパワーになるのだと思います。

 

 

同じ夢を共有できる仲間との時間を大切にする事も

この新月のタイミングではお勧めです。

逆にこの1か月位を振り返り

「やっぱりこの人とのご縁は必要ない」

と思った人がいたら、恐れず手放していく時です。

 

大胆さと繊細さを上手く使って

今回の新月では本格的に射手座木星のパワーもUPしていくタイミングです。

射手座パワーの明るく大胆な行動には注目して欲しい所ですが

それだけではなく

細やかで繊細さを兼ね備えたパワーも大切になって来ます。

かと言ってこのパワーが上手に発揮されないと

射手座の良さが発揮されにくくなってしまう事も想定されますので

大胆さと繊細さを上手く使っていって欲しい所です。

 

まずは

*どこに(目指す先)

*誰と

*どのような方法で

 行きたいのか?

 

この新月でまず考えてみてくださいね。

 

 

新月の大いなる愛と光が皆さんの元へ届きますように。

 

 

占星術年間リーディング 

◆2019年あなただけの宙の星からのメッセージ

12か月各月のリーディングメッセージをPDFにてメールでお届けする内容です。 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★12月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

◆エナジーヴォイスヒーリング

12/10(月) 13:30 ~15:30

◆ ひかりの瞑想会 

12/20(木) 13:30 ~15:00【所要時間 約1.5時間】

---------------------------------------------------------------------------- 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol