力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正しいペンデュラムの使い方講座ご参加ありがとうございました。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 関東地方梅雨明けしましたね。 まだ6月なのに、、、季節のサイクルがどんどん変わってますね。 暑い夏が長く続くのか、秋が早く来るのか?わかりませんが 早速昨日は熱中症気味になり…

7/12(木) 美味しいコーヒーの淹れ方教えます。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いてくださってありがとうございます。 暑い1日になりそうな東京です。 今年初の30度越えになるとか?? 水分補給忘れずにですね。 今日はちょっと変わった講座のご案内をさせて頂きます。 布ナプキンの販売製作、講座を…

夏至の瞑想会ご参加ありがとうございました。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も良い天気です。 昨日の夏至を過ぎ太陽のエネルギーは冬至に向けて陰へと変わっていきます。 そんな中、スフィアリズムでは瞑想会を開催しました。 毎月1回行っている瞑想会です…

夏至の瞑想会【ご案内】

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 梅雨の晴れ間 今日は東京暑くなりましたね。 大阪では大きな地震があり大変な思いや生活をされている方も沢山いらっしゃると思います。1日でも早く落ち着いた生活に戻れますようにお祈…

海辺で瞑想、光のスピリットとの共同創造が始まる。

ALOHA~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 しとしと雨ですね。 新月の朝、ニュースレターを送信致しました。 読者の方限定にチャネリングメッセージをお届けしております。 届いてないわ?と思われる方gmailで受信されている場…

双子座新月のマナカードリーディング

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 梅雨の晴れ間、気持ちの良い天気でしたね。 明日は海に行きたいと思っていますが、 朝起きてみての感じで決めようと思っています。(なんとも緩い感じ) さて、明朝4時43分頃 ふたご…

夏至の日、瞑想会開催します。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 色んな事が同時に流れている感覚の日々をここ数日過ごしています。 同時に流れているの当たり前の事ですが 多次元を行ったり来たりしている感…

見逃したくない私の気づきと、あなたの気づき

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYUKARIです。 爽やかに暑いですね(笑) そろそろ梅雨入りだそうで、お日様を充分味わっておきたい気分です。 私事で恐縮ですが、最近益々の気づきに溢れる日…

*追記2月12日* ★google Search consol