力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座さん集まれ~ ♪ 乙女座の方のお話会 【ご案内】

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨日に続いてちょっと変わったワークショップ開催のお知らせです。

この内容もここ数ヶ月ずっと考えてました。

乙女座が木星に入って、乙女座さんのブログご訪問が多くなっている様でした。

その中にはやはり

乙女座を受け入れたくない

乙女座嫌い

乙女座って嫌われてる

ってキーワードが多かったのです。

ですのでここで思い切って

 

乙女座さん集まれ ♪ 乙女座の方のお話会

【日時】 11/7(土) 13:00 ~ 16:00

【参加費】 3,500円(消費税込)

【場所】東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

場所の詳細はご予約頂いた方に後日ご連絡いたします。

【参加資格】乙女座に何かの天体がある方優先。

他乙女座に興味がある方の参加もOKですよ。

 

乙女座さん集まれーー!!ってお話会を開催したいと思います。

乙女座の私だから、

星のセラピストだからファシリテート出来る内容にしたいと考えています。

私はエナジーファシリテータ―と肩書きを語っています。

なので、会のファリシテートと言う意味だけでなく

光の世界からのエナジーでファシリテートして行きます。

そして乙女座さんの良いところ

悪いところ?(基本どの星座も悪いと言う所はありません、ただ行き過ぎるとそうなると言うだけ)

皆さんでシェアして行きたいと思います。

その内容から、占星術的な視点のアドバイスと、いかに乙女座天体を味方にして生きるかって事を一緒に考えていきたいと思います。

 せっかく乙女座が注目されている今だから、自分なりの乙女座の生き方、使い方を見つけていきましょう。

時は刻一刻と過ぎて行きますよ。先延ばしにしてチャンスを逃さないためにも! 

また、木星乙女座だから運勢が良いよ~って言われがち、

なのに私はあまり良くないし、遅れを取っちゃってる~。

なんて方にも何故そういう事が起こっているのかって事もお伝えして行きます。

 

人には人のペースと季節があるんです。

だから情報に振り回されることなく自分の季節を生きましょうね。

 

占星術は個人のホロスコープを読み解く事で詳細な自分の素質、素材、使い方,

今を運行している星との相性なんてのが分かります。乙女座の方が皆同じ運勢を歩むわけでもなくその方独自のホロスコープが大切になってきます。

もっと詳しく自分をしりたい、と言う方には占星術の個人セッションをお勧め致します。

ご興味ある方はこちらをどうぞ ↓

占星術 - sphere-rhythm スフィアリズム

 

ぜひ、お気軽にご参加下さいね。♪

ご参加お待ちしております。

 

【ご予約、お問い合わせ】
e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

*携帯でのWebメールを拒否されている方は解除お願いいたします。
1日経ってもお返事が届かない場合は再度メールにてご連絡頂けますようお願いします。
お申込みは前日までにお願いいたします。

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

  ◆今後のWS予定◆


個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

★絵描くワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 

10/25(日)13:00~16:00
詳細はコチラ → 
 
★ワンネス・ヴォイスヒーリング 
10/22(木)11:00~13:30
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。
詳細はコチラ →  
 
★満月ひかりの瞑想会
10/27(火) 11:00~、19:30~
詳細はコチラ → 
 
★エナジー・ヴォイスヒーリング 
10/31(土)13:30~16:30
詳細はコチラ → 
 

 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol