力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座新月  ローズクォーツの光のワークショップ 【ご案内】 

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

私の住む練馬区板橋区の境目あたりでは今やっと雨が止んだ感じです。

今日はスカイプで占星術とチャネリングのセッションをさせて頂きました。

こんな雨の日に外にも出ないで何も変わる事なく対面セッションが出来るってすごいな~と

つくづく感じた日でした。

 

各地で起こった災害が早く治まりますように。

 

さて今日は急遽開催決定したワークショップのご案内させてください。

この内容は昨日!!!

私が光のガイドスピリットから乙女座新月の日にとメッセージを受けた内容のもので大変急なのですが開催したいと思います。 

 

必要な方の元に届きますように。♡

 

9月13日(日)13:00 ~ 16:00

乙女座新月 

ローズクウォーツの光のワークショップ

    お知らせ - sphere-rhythm スフィアリズム こちらもご参照下さい。

 

9月13日は乙女座で新月を迎え、そして日食が起こります。

なんともパワフルなこの日にローズクウォーツのエナジーに包まれながら新月のエネルギーを取り入れています。

f:id:venusbreeze:20150910201041j:plain

良く恋愛運upの石だと紹介されていますが、そう直接的な物でもありません。

本当により深いところからローズクウォーツの癒しを起こしたら

受け入れ、

与え、

循環させる愛

によって導かれる先に恋愛運upの謎が隠されています。

が今回は恋愛upを目指している内容ではありません。(笑)

 

ローズクウォーツは優しいピンク色の石。
色々な心の傷を癒してくれる石でもあり、セルフラブを促すパワーのもっとも強い石です。

このローズクウォーツを主体にして集まった皆さんで乙女座の新月のクリスタルグリッドを作り、そのエネルギーで自分自身の隅々までを光で満たしていきます。

 クリスタルに触れながらグリッドを組むことのみでも光のレベルでのヒーリングは起きます。

 

その後、、大地を耕し、植物を育て収穫に向かわせる乙女座の司る所に焦点を当て
私達おのおのがこの地球に根差し、全ての恩恵によって豊かさで満たされ、時に乗る。

木星が乙女座を運行するこの一年をどのよに過ごして行くことが自分に取ってベストなのかを見つけて行くワークショップです。

ただの新月のワークショップではありません!

もちろんお願いごとのポイント等もお伝えして行きますが、より深く
自分をクリアにして明日に繋げる一歩を確認していく内容です。


どこでも受けることが出来ないスフィアリズムオリジナルの内容のワークショップです。

開催日まであと2日!!しかありません。ご予約はお急ぎ下さい。

ピピッ!ときた方、ぜひご参加お待ちしております。


ご自身の使いたいローズクウォーツがございましたらお持ちください。

 

■日時:9月13日(日曜日) 13:00~16:00

■場所: 有楽町線副都心線小竹向原駅 徒歩10分) 詳細はご予約後お伝え致します。
■料金: 5,000円 
■持ち物:必要な方は筆記用具 ローズクウォーツ(お持ち頂かなくても大丈夫です。)

【ご予約、お問い合わせ】
e-mail:ysphere.rhythm★gmail.com(メール送信時は★を@に変更して送信下さい)

*携帯でのWebメールを拒否されている方は解除お願いいたします。
1日経ってもお返事が届かない場合は再度メールにてご連絡頂けますようお願いします。
お申込みは前日までにお願いいたします。

 

 

 他ワークショップはこちらから

◆ 本気で変わりたい、本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

★絵描くワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 

@小竹向原有楽町線副都心線

9/16(水)11:00~14:00

9/20(日)13:00~16:00

詳細はコチラ → 

 

★ワンネス・ヴォイスヒーリング @小竹向原有楽町線副都心線
9/12(日)14:00~16:00
9/25(金)11:00~13:00
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。

詳細はコチラ →  

 

秋分の日 宙からのメッセージ お話会 
9/23(水)13:00~15:30

詳細はコチラ → 

 

★満月の瞑想会
 9/27(日) 13:00~、18:00~ @小竹向原有楽町線副都心線

詳細はコチラ → 

 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol