力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座でも不調な方もいるんです。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨晩からオリオン座流星群が良く見える夜の空模様。でも昨日は丁度いい観測時間に少し曇り空。

それでも2個の流れ星を見ることが出来ました。\(^o^)/

今日も観測には向いている日らしいのですが、夜はやはり曇りになると予想されています。

タイミング良く観測出来ることを祈って。(^^)

 

さて先日ご案内させて頂きましたこちらのWSにも少し関係する事を少し書きたいと思います。

クライアントの方で乙女座のOさん。

時々近況をメールでご報告下さいます。

そんなOさんは今とても悩まれている様でした。(この内容はご本人に掲載のご了承を頂いております。)

 

7月から新しい職場に移り自分の思い描いていた生活がありました。

それが意外と思い通りにいかない、しかも先も見えない。

それと同時に個人的にも少しマイナス方面に引っ張られるような出来事があったらしくどうしても気分が落ち込んでしまい、外出もあまりしたくない気分だとおっしゃっていました。

巷に流れる情報によると

「幸運期だといわれる乙女座なのに・・・・」

「せっかく乙女座木星がいるのに・・・・」

木星が移動してからの方が物事がスムーズに進まない気がする??」

「なんで私はあまりいい運勢ではないのだろうか??」

と色々と思い悩まれているようです。

ただ、木星の影響でラッキーな事ばかりが起こるのではなく

他の星の影響も受けたりするのでなんとも判断しがたいのだと言う事も理解されていましたが

やはり、上手くいかない時ってのは辛いですよね。

そしてこんな時こそ

上手く運勢に乗れている様に見える方を妬んだり

自分と比べて落ち込んだり

焦ったりするものです。

 

もし、乙女座なのに運気がイマイチだわーーと思っている方。

なんで私だけ、、、?

なんて卑屈になっている方いらっしゃったら

声を大にして言いたいと思います。

 

「乙女座木星期だからって全てが上手くいくわけではありませんよーーって。」

 

そんなことをこちらの記事にも書いています。よかったらご一読頂けると分かりやすいかもしれません。

それとですね、

木星だけが動いているわけではなくホロスコープ上では他の天体(月、水星、火星、金星、海王星冥王星天王星 細かく言ったらもっとあります)

が運行しているわけで、

それらがどの様に絡み合い、

今の自分のホロスコープを形成しているかによって

個々の人生に関わってくるテーマが違うのは当然です。

ですのであまり

乙女座なのにイケテなーーーい!!

って卑屈にならないでくださいね。

私、最近よくブログで書いていますが、それぞれの季節がありますからね。(^^)

 

自分の置かれている状況を確認するのなら、個人のホロスコープを読み解く事が一番のおススメではあります。

きっと自分が迷われていたり

悩まれている事の源が分かってくると思います。

 

あとひとつ言えることは

もしスムーズにいかない事、

自分の意志とは反対にストップかけられる様な事、

自分を悩ます事が起こっていたとしたら

それはその問題と向き合わなくてはいけないと言う事だと思います。

その時にしっかり向き合って原因を掴めた方だけが

ある意味幸運を手にしていけるのかなあって私は思います。

そこをおろそかにすると

おろそか癖がついて人生全体がおろそかになってしまいます。(涙) 

 

もう一度言います。

幸運期に乗れてないと卑屈になったり、落ち込んだり、ナーバスになっている乙女座さん。

あせらず、しっかり今と向き合いましょうね。

もしかした乙女座の繊細さをマイナス方向に木星が拡大しているのかも?しれません。

(簡単に何が原因かとは申し上げられませんが)

乙女座がみ~~んな同じって事はないのですよ。

と声を大にして言いたい (*^_^*)

十把ひとからげとはよく言った物です。

世に発信されている内容はその物です。

なのでそれを踏まえて上手く利用して行くことも大切ですよ。

情報に操作されてはいけません。(^^)

 

逆に今あんまり運勢が良くないと言われてる方は、そうでもないじゃん!

って事も多々あるはずですよん。♪

 

11/7のお話会では、その辺りの注意点なんかも盛り込んでいく予定です。

乙女座さん集まれ~ ♪ 乙女座の方のお話会 【ご案内】 - 力を抜いて深呼吸

 

 

占星術 個人セッションはコチラから  →  

(スカイプ等でも対応しています。遠方の方もお気軽に)

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

  ◆今後のWS予定◆


個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

★絵描くセラピー ~内なる自分に気づいていく~ 

10/25(日)13:00~16:00
詳細はコチラ → 
  
★満月ひかりの瞑想会
10/27(火) 11:00~、19:30~
詳細はコチラ → 
 
★エナジー・ヴォイスヒーリング 
10/31(土)13:30~16:30
詳細はコチラ → 
 

 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol