力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

時空の扉が開いている

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

わたくし事。

今日、正確に言うと昨日、9月4日は私の誕生日でした。

毎年誕生の日に思う事が違うな~と感じました。

ワイワイしたい時

人知れず静にしたい時

誕生日だと言う事を忘れてしまいたい時

多くの人に祝って欲しい時

何も変わらない様に過ごしたい時

色々。

 

今年は何故か今私がここに居ることの不思議さに思いを馳せる。

云十云年前にこの地球に生れて

生きて来れたことに自然と感謝が生まれる日でした。

特に大きな病気もする事なくここまで生きて来れたこの肉体にありがとうと感謝し、

何の為に今ここ二いるのかと思いに耽る。

 

地球に生れ来る前の魂の記憶。

目を細めると何かが見えてきそうな感覚。

 

このまま眠ってしまったら今日と言う日が終わってしまう。

明日は全く違う一日になってしまうのではないかしら?

そう思うと誕生日の1日を終わらせたくなくて、もったいなくて、眠いのに寝たくない。

 

不思議な感覚を味わった今年の誕生日

何かの扉が開いている。

時空の扉が開いている。

 

f:id:venusbreeze:20150904164155j:plain

 

◆ 本気で変わりたい、本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

 ◆お知らせ◆

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

★絵描くワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 

@小竹向原有楽町線副都心線

9/16(水)11:00~14:00

9/20(日)13:00~16:00

詳細はコチラ → 

 

★ワンネス・ヴォイスヒーリング @小竹向原有楽町線副都心線
9/12(日)14:00~16:00
9/25(金)11:00~13:00
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。

詳細はコチラ → 

 

★満月の瞑想会
 9/27(日) 13:00~、18:00~ @小竹向原有楽町線副都心線

詳細はコチラ → 

 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol