力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ミネラルショー

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京はとても良い天気でした。(^^)

昨日は都内も風が強かったとか?

昨日から東京ミネラルショーのあるブースのお手伝いに出ていて

会場に缶詰状態だったので

全然外の様子が分かりませんでした。

 

そんな流れでミネラルショーのご紹介をしてみようと思います。

ミネラルは鉱物を意味しています。

今や日本でもパワーストーンの人気がUPしていて

需要も広がっているようで

ミネラルショーが各地で行われるようになっています。

その中でも特に大きい規模のミネラルショーが

いつも年末に行われている

池袋サンシャイン内で開催される

東京ミネラルショーなんですね。

 

そして世界三大ミネラルショーと呼ばれている以下3つがあります。

・ドイツ バイエルン州 ミュンヘンで11月上旬にわれる

通称ミュンヘン・ショー

 

・フランス アルザス地方 サンマリー・オーミーン村

で6月下旬に行われる 通称サンマリー・ショー

・アメリカ アリゾナ州 ツーソン1月下旬~2月中旬に行われる

通称ツーソン・ショー

 

東京での出展者の方々も多くは日本の方ですが、

世界各国から出展されている方もいるんですよ。

そして日本のバイヤーさん達も今では多くの方々がこの世界三大ミネラルショーにも足を運んでいるようです。

ショー意外でもインド、ネパール、ブラジル、所々に出向いているようで

まさに世界を股にかけると言う感じです。

出展者の方の仕入の話とか聞いているととても楽しいです。

 

東京ミネラルショーは

7日(月)までの開催です。

 

私も

こちらのブースで明日、明後日とお手伝いしています。

鉱物に興味がある方々ぜひ遊びに来てください。

会場内は本当に色々な商品(アクセサリー、化石、または宇宙的な隕石とか)がそろっていますよ~。

f:id:venusbreeze:20151203181016j:plain

 

ASWAはガネーシュ・ヒマール山で採掘された

クリスタルのみの扱いです。

ガネーシュ・ヒマールはネパールとチベットの国境にある山群のことで、

Ⅰ~Ⅶまであります。

f:id:venusbreeze:20151204170533j:plain

ガネーシュ・ヒマール産のクリスタルは

凛とした静謐なエネルギーとパワフルなエネルギーを内包している様に感じます。

真実はそこにある。

この石の前では嘘はつけない(笑)

そんなクリスタルですね。

 

ちなみに何処かで読んだ記事にネパールでは 6.000m以上の標高のものしか『』とは呼ばず、それ以下は『』と呼ぶらしい、、

日本の山は全丘部ですね(笑)

 

明日ネパールの人に確認してきますね。

 

 

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆エナジー・ヴォイスヒーリング 12/17(木)10:30~13:30        12/23(水祝)13:30~16:30

 

【期間限定セッション】

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!
自分の描く2016年を手に入れる!
マナカード&占星術 60分コース 【受付随時】

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol