力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座新月のマナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

9月13日 15時41分頃 乙女座で新月をむかえます。部分日食です。

アフリカ南部や南極などで観測されます。

日本では観測はできませんが日食のエネルギーは同じです。 

個人的成長を促すともいわれる日食、深い闇は心の奥底を照らします。

内に内に向かう傾向にあり、そこから目をそむけてはいけないのです。

ですので明日何かの感情や出来事が湧き上がってきたりしたらそれはあなたへのメッセージだと思ってしっかり向き合いましょう。

それが次へのステップへの条件です!!

 

今回のマナカードは

25:HULU (羽)

エッセンス:イリュージョン

 

なんと前回の獅子座の新月もこのカードでした。

獅子座では広い世界を描きましょうと伝えました。
しかし同じカードでも乙女座新月でのメッセージは違っています。

羽を使って高く高く

自分を超えて舞い上がりましょう。

想像した広い広い世界の全てが見える位置まで舞い上がりましょう。

そして全体が見えたならば、今度は1本1本の木々の見える位置、足元にはどんな花が咲き草があり、土がどんな感じなのかそして自分の両足はどこにあるのか?

引いて、近づいて、もう一度

引いて、近づいて の繰り返し。

枝の細部までも見逃してはいけません。

 

木を見て森を見ず、でもダメ

森を見て木を見ず、もダメです。

両方出来なくてはいけません。

 

今は森を例えにしていますが、それはあなたの今いる環境、あなたが描く広いヴィジョンです。

細部を確認できたのなら、それをどう活かしていくのかは、あなたの采配です。

さあ、思い切って飛び立ちましょう。

細部にまでこだわると言うのがかなり乙女座的ではあります。(笑)

 

そして今回は前回と同じHULUのカードだったので

これをサポートしてくれるカードとしてもう一枚引いてみました。

それは

11:KA WAI A KA PILILIKO (水に映し出された姿)

エッセンス:反映

 ではどんなサポートかと言うと

自分自身が導き手だと言う事です。

このカードは月夜に水を溜め鏡にして自分を映し出している

とても美しいカードです。

 

自分が静かに向き合う時

感情ではなく、あるがままを認め

無意識の部分と繋がっていく。

深く、深く繋がっていくのです。

その経過を楽しみましょう。

これは日食のエネルギーにも相当するもの。

もし感情的に心の中が波だっているのなら

まずは落ち着いてその波を鎮めましょう。

良い事も、悪い事も恐れずそのまま受け止めそして次へのステップに

変えて行く自分になって下さい。

そうした時にHULUのカードのパワーはより活きて、あなた自身を大きく変え成長させてくれるのだと思います。

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

明日は新月のWSを開催します。

お申込み今日中でしたらお受けいたします。(^^)

詳細はコチラ ↓

 

 他ワークショップはこちらから

◆ 本気で変わりたい、本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

★絵描くワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 

@小竹向原有楽町線副都心線

9/16(水)11:00~14:00

9/20(日)13:00~16:00

詳細はコチラ → 

 

★ワンネス・ヴォイスヒーリング @小竹向原有楽町線副都心線
9/25(金)11:00~13:00
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。

詳細はコチラ →  

 

秋分の日 宙からのメッセージ お話会 
9/23(水)13:00~15:30

詳細はコチラ → 

 

★満月の瞑想会
 9/27(日) 13:00~、18:00~ @小竹向原有楽町線副都心線

詳細はコチラ → 

 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol