力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水星逆行中を振り返ってみましょう

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^)

 

雨の一日の東京でした。

雨に濡れたバラも素敵です。

f:id:venusbreeze:20160407165325j:plain

 

さて今回の水星の逆行があと少しで終わります。

22日に順行にもどります。

始まる時に書いたのがこちらの記事です。


 そこで少し振り返って欲しいのです。

今回の水星逆行中皆さんはどんな事が起こりましたか?

または起こりませんでしたか?

 

水星はコミュ二ケーションや通信、移動を司っています。

又水星は思考表現にも関わってきます。

ですので水星が支配している領域の事に焦点を考えてみます。

 

OA機器や通信機器の不具合にみまわれたとか

電車や交通期間の障害にたくさんあったとか

懐かしい人に合えたとか

自分の心の整理が付いてきたとか

色々あると思うのですが、

 

この3週間で何か自分に起こっている事や起こった事があったら

見直して欲しいのです。

それは水星からのあなたへのメッセージでもあるからです。

 

私の友人が

交通機関での遅延を毎日の様に嘆いていました。

その事象は多くの人に影響している事ですが、

何故彼女は人より多くの遅延にあったのか?

それは自分の行動を見直す必要があるようにも思います。

水星のせいではありません。

水星逆行に合わせてその人の中にある水星逆行のエネルギーが同調したと考えます。

ですのでもし、逆行中に多々自分の身に起こる事や感情等

そこは見直す必要があると思います。

 

もしかすると彼女にとっては出かける事をあと少し早くしていたらそんなに支障がなかったかも?しれない。

毎日の生活の中で取っているあなたの行動を少し見直す時でもあるのです。

その根本は早く家を出れたら良いに決まってる

でもできない

何故できないのか?

本当は出来ない理由なんてないんです。

例えば5分家を早く出る事よりも5分長い睡眠を優先したとか?ね。

ただの言い訳だったりするのです。

そこを見直さないといけないんですね。

 

自分の苦手な部分が出て来たらそれは新しく前に進めるチャンスと考え

少しでも改善してみると

何かの流れが変わってくると思います。

 

私は今回の逆行

思考回路の整理が出来たように思っています。(^^)

 

あと数日ある水星逆行期間を有意義にお過ごしくださいね。

 

----------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

---------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

5/28(土)13:00~16:00

 

ひかりの瞑想会 <4月より満月前後の日程での開催となります。> 

5/22(日)13:00~
(所要時間約2時間)

----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------ 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol