力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

星や石は無理強いしません。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京はとても爽やかな日中でした。

梅の花の香りが心地良すぎて

近くを通るとつい引き寄せられてしまうのです。

人それぞれ好みがあると思いますが、

わたくしは梅の花の無理強いしない感じの香りが大好きです。

f:id:venusbreeze:20160217114235j:plain

まだ梅の季節を楽しめそうなので、

見つけたらクンクンしに近寄って行こうと思います。

 

今日はインナーチャイルドについて書こうと思っていたのですが、

無理強いしないと偶然にも使ってしまった言葉

この流れで少し関連した事を書いてみたいと思います。

 

私はエネルギーワークを中心にお仕事させて頂いております。

その中でクリスタルを使う事も多々あり、その他声、そして占星術などでも対応させて頂いております。

 

今ではクリスタルを販売するショップも増え、

手に入りやすくなっています。

そして占星術も多くの占星家の方がいらっしゃって

情報を発信されています。

 

そこで皆さん誤解されているかもしれない事ですが、

この石(クリスタル)を持ったから幸せになれるとか、

こんな星回りだからラッキーなんだとか

石や星に依存していませんか?

 

そして石や星は強制的に良い方向に導いてくれるんだと

思ってないでしょうか?

 

ここで一つお伝えしたいのは

石や星は決して強制はしません。

無理強いしないんです。

もし強制してると思われた方がいらっしゃったら

それはご自身の心の捉え方だと思います。

強制していると捉えて、

それをバネに現状を突破していこうとする強い力が湧いてきたらなそれはそれでその方にとって

良い使い方だと思います。

ただ、全ての方に共通する使い方ではないのです。

 

石や星はもちろんエネルギーを発していて

メッセージを送ってくれています。

受け取る体制が出来ていたなら受け取れます。

そしてより良い方向に導いてくることも確かです。

そこには共鳴する事が不可欠なんです。

そっとそばにいて寄り添うようにサポートしてくれています。

 

そこにあるだけで与えてくれてはいますが

石や星のエネルギーをどう使いたいのかと言う意図が大切です。

そして正しい使い方が大切です。

 

ホロスコープの中には皆さんに同じだけ平等に星は存在しています。

ある人には太陽があって、ある人には無い、

なんてことはないのです。

その平等に与えたら星をどのように使って行くのかは

私達次第だと言えます。

ホロスコープ上の星々には個性があるのでその質を捉えて

使っていく指針とする事も大切です。

この星の配置が不運を呼び込むとか

決して絶対的なエネルギーを強制はしないのです。

例えば太陽の力にレベル1~10まであったとして

1からパワーは10に向けてアップしていきます。

ある人はレベル1のパワーしか使えてないけど10使える人もいる。

1の人は運が悪く

10の人は幸運だと言われるのかもしれません。

その差はそれぞれの技量かもしれません。

技量とは経験や思想や思考や行動力と言った個人の生き方が反映されてくるのではないかと思います。

だれもがMAX10の力を与えられているんだと言う事だけは確かです。

 

あくまでもその無限のエネルギーを使っていく主は私達なのです。

星や石によって私達は操作されるわけではないと言う事です。

決して強制しない

決して無理強いしない

 

ではどうやってこのエネルギーを使っていくのかと言ったら

 

星や石の叡智をなんらかの形で

自分の人生の中に取り入れていく事なのではないかと思います。

 

使い方が分からない場合は

自分で勉強するもよし、友達同志で見つけていくでもよいのですが

近くにいるセラピストさん

信頼できるヒーラーさんなどのセッションを受けてみる事をお勧めいたします。

きっと小さくても手がかりが見つかるはずです。(^^)

 

 

 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

2/21(日)13:30~16:30

 

2/23(火)11:00~、19:30~

------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

------------------------------------------------------------------------------

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol