力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

未来を信じる

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京はしとしと雨です。

寒いけど、潤す感じが心地よく感じる夜。

 

今日はエナジーヴォイスヒーリングのワークショップを開催し、

私自身も気持ち良く声のエナジーに解き放たれ

なんだか幸せな気分です。

その内容は又後日させて頂きます。

 

今日は私の友達数名がSNS上で今ある状況を

数年前には想像出来てなかったと

偶然にも同時につぶやいていました。

 

先日会った友達も同じような事を語ってくれました。

この内容は全て良い結果と言うわけではありません。(^_^;)

少し辛い経験をした人もいました。

そんな中自分はどうだろう?と思うと

他人から見たら決して良くは見えないかもしれないけど、

特にどちらにも振れてないと言うのが実感。

ちょっとドラマティックに動いている人に嫉妬の心があったりもして

そんな話を友達にしたら

「きっとドラマティックに動いているよ~、でも自分でちゃんと分かっているからドラマテックに感じないだけだよぅ」と言われました。

そうなのか?と

思いながらも、確かに

私の振り幅の許容範囲は少し広いかもしれないな とも。

でも決して良い!と太鼓判の押せない今

今日友達たちが語っていた

『あの時が今の未来に繋がっている』という言葉

とっても力強く心に響いたのです。

きっと誰もが経験した事があるはずなんです。

でも時が過ぎ落ち着いてくるとそんな事も忘れて

ただ、ついてないと弱音をはいてしまいがちが私達。

 

すぐ結果は出ないかもしれない、すぐかもしれない

でもそれは未来を信じるしかないんだと。

未来を信じて今を悔いなく生きる事、

自分に正直に日々幸せの選択をし続ける事しか近道はないと思います。

なによりもそれが、未来を輝かせる。

 

もし今辛い時期であっても自分の未来を諦めないでと伝えたいです。

私自身にもね♡

 

自分の未来を信じましょう。♡

 f:id:venusbreeze:20151222134714j:plain

あっ、あとね、10年以上前の彼から連絡があってどうしようって

人も偶然にも数名、、、

その辺りは

お気を付け下さいね。

 

明日はクリスマスイブですね~。

明後日は満月です。

今年最後の満月の瞑想会も25日クリスマスだけど開催します。

星の動きも華やかな今、星めぐりのお話も交えながら

ご一緒に時間を過ごしませんか?

満月ひかりの瞑想会  

12/25(金)11:00~、19:30~

 

 

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

---------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol