力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

お不動様と獅子座満月の瞑想会

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

大寒波がやってきてるとか?本当に寒いですね。

夜は東京でも雪が降ると予報されています。

先日の雪が解けたばかりなのに~。自然には逆らえません(;_;)

 

昨日、珈琲豆を調達に行った帰り深川不動尊へ行ってまいりました。

お店の近くなので新年のお参りを。

 

最近気づいたことなのですが、わたくしお不動様が好きな様です。

一昨年前までお勤めしていたカフェへの通勤途中にも

小さなお不動様があり毎日の様にお参りしておりました。

見落としてしまいそうな場所ですが、東大前駅~根津に向かい途中にあります。

そのご縁もあるのかもしれません。

 

深川のお不動様にご縁があってお参りするようになって、ますます好きになってきました。

昔は姿が恐そうなんて単純に思っていたのですが

あのお姿の奥に愛を感じます。

そしていつも私達の道を照らして下さっているんだな~なんて事を感じたり。

ただ火のエネルギーが好きなのかも??しれません。(笑)

好きと言う気持ちが強くなって、成田山にも行きたいと思い始めました。

かなり前一度行ったことはあるのですが、

その時は連れて行かれた感だけで良く覚えてないのです。

ですので、興味が湧いた今がその時の様な気がしているんです。

 

今回はご朱印帳を持参してご朱印を頂いてきました。

(ちなみに私はご朱印女子ではありませんw)

出来たら節分にも行ってみたいな~なんて思いながら、

でもきっとすごい人なんでしょうね?と思うと足が遠のきそうです。

ちなみに深川不動尊には深川龍神もまつられており

こちらの『龍神願い札』が素敵なんです。

このお札に願い事を書いて

f:id:venusbreeze:20150926124747j:plain

水鉢に浮かべます。それと同時に願い事をお祈りすると

お札が水に溶け龍神様に届けてくれるというものです。

f:id:venusbreeze:20150926125107j:plain

行かれたらぜひやってみてください。(^^)

 

最後にお知らせをひとつ

明日は獅子座で10:45頃満月を迎えます。

毎月定例にしております、満月の瞑想会を開催します。

獅子座は火の星座。お不動様繋がり←(無理やりw)

寒さも増していますし、

火のエネルギーや陽のエネルギーを感じながらの内容にしていこうかと思います。

又強く強く変化変容を求められている配置の満月です。

このタイミングで自分の内側をしっかり確認してみることも最適です♪

明日は足元が悪いかもしれませんが、そして寒い日かもしれませんが

ご興味ある方はこちらからどうぞ →  ◆ 1/24(日) 満月ひかりの瞑想会 

 

 

★今後のワークショップ開催予定★  

1/27(水)11:00~14:00

---------------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

---------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol