力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

牡牛座での水星逆行

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

とっても爽やか~な天気の東京です。

とうとう日本はGW突入ですね。

お休みの方も多いけど、逆に忙しく働いている方も多いと思うのです。

お仕事の方もお疲れ様です。

 

数年前まで私もGW繁忙期で働いてました。

谷根千と言われる場所にある

根津神社近くのカフェで珈琲淹れていました。

お祭りもあるのでこの時期の混みようったら!

ハンドドリップ一日100杯とかあったな~

ポットを持つ右手が筋肉痛になりました。(笑)

懐かしい(^^)

 

さて昨日もお伝えしましたが

昨晩から今年二回目の水星の逆行が始まりました。

今回は牡牛座の23度~14度間での逆行です。

 

水星逆行期間の過ごし方については以前もご紹介しています。

こちらの記事をご参照下さいませ。

 

牡牛座は心地良さや感覚的な豊かさ、質を大切にする星座です。

自分なりの衣食住へのこだわりが強かったりね。

季節もとても快適な時。

少しお散歩するだけでも

五感を満たしたり、刺激してくれる世界が目の前に広がっているのですから。

せっかくGWも重なっていますので

のんびり、贅沢な時間を取ってみてはい如何でしょうか (^^)

 

又一度決めるとなかなか動けなくなるのも牡牛座の特徴です。

安心感がキーワードとなり

その安心から踏み出す事が恐くなったりするんですね。

なので現状維持をしようとする。。

 

もしも動きたいのに動きけないと思われている方いらっしゃったら

この逆行期間にじっくり向き合ってみては如何でしょうか?

 

兎にも角にも

この美しい新緑の季節

ゆっくり新鮮な空気を感じ

花々、木々の息吹を感じ

視覚からは色を愛でて

香りを感じて

ゆっくりゆっくり深呼吸しながら

宇宙との一体感を感じてみてくださいね。

 

私達は呼吸することでこの世界と繋がっているんです。

 

お散歩中に見つけたマゼンダのエネルギー♪

神聖な愛のエネルギー。

f:id:venusbreeze:20160426123445j:plain

 

------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

5/11(水)11:00~14:00

5/28(土)13:00~16:00

 

ひかりの瞑想会 <4月より満月前後の日程での開催となります。> 

5/22(日)13:00~
(所要時間約2時間)

----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------ 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol