力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

神様に創られしモノの美しさ

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^)

 

梅雨らしい一日でした。

 

梅雨の時期にとっても美しい紫陽花。

今日は王子にある飛鳥山公園の紫陽花を堪能してきました。

桜の頃にもこの辺りを散策したのですが

紫陽花の時期もすごく美しいんだと聞いていたので行ってきました。

友達がこの近所に住んでいるので案内してもらいました~。

 

ここの紫陽花ホントお勧めですよ!

鎌倉も美しいけど、人多いし!なんて思ってしまう方はこちらも良いのではないでしょうか?

写真撮りたい方なんかにはゆっくりじっくり撮影できると思うので

特に平日!行ってみてください。

f:id:venusbreeze:20160616121127j:plain

 

 紫陽花が山の上から咲き落ちているようで迫力もあるし

いつもでは見れない角度から堪能できます。

f:id:venusbreeze:20160616122051j:plain

 

紫陽花の裏側って見たことありますか?

f:id:venusbreeze:20160616121620j:plain

 

紫陽花を五感で楽しんで

どのお花の色もグラデーションも美しくて完璧で

本当に自然の中にあるモノ、映し出されるモノの美しさを満喫。

「なんて美しいの~」と

心躍る感じでした。

 

でね、ふと思ったのです。

やっぱり人間も同じだよね~って

この地球に生きている物の一つとして神様が作った者

ただあるだけで完璧で美しいはずなんです。(容姿の問題ではないですよ)

 

改め感じました。紫陽花と何も変わらない存在の私達。

私達には足がありますけど。

人間は何が違ってそう思えない人が多くなってしまうのでしょうね。

 

あるがままを受け入れて

その環境で

精一杯生きるだけ

 

あるがまま

それが一番うつくしい姿で完璧なんです。

 

あなたはあなたのまま

そのままで美しいんです。

 

それを受け入れる事ができたら

もっと宇宙の壮大なエネルギーと共鳴できるのではないかしら?

と思うのです。

 

f:id:venusbreeze:20160616120832j:plain

 

 

夏至の特別セッション

チャクラエネルギーヒーリング
~声 香 クリスタル そして マナカードと~

じっくり時間をかけてチャクラを整えていくスペシャルなセッションです。

 

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

6/26(日)13:00~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

6/19(日)13:00~

【所要時間2時間】

-----------------------------------------------------------------------------

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol