力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

刺激を頂いたヒグチユウコ展

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

先週の事、ヒグチユウコ展 CIRCUS @森アーツセンターギャラリー

に行って来ました。

2月から開催してたのに諸々忙しくて、落ち着いたらと思っていたら

4月10日までだったのでギリギリ駆け込み。

混んでいると噂でしたが、激込みでは無かったような、、

他の日を見てないので何とも言えないけれど、そこそこ混んでいました。

私が行ったのは平日16時~入場の会

閉館間際のショップに入るのにも30分以上並ぶ状態でした。

もう少しゆっくり見てお買い物したかったなあと願望が。

 

ヒグチユウコさんのファンの方は本当に多いのですね。

これだけの方を動員するアーティストって!と思って並びました。

 

ヒグチユウコさんの原画は他の展示でも見た事がありますが

今回の数たるやすごかったです。

そして改めヒグチさんの凄さに気づきました。

行くまではここまでの感動を心に残すと思っていなくて

帰り道では、

「あ~行ってよかった」

「素晴らしい芸術を見せて頂いた」

と清々しい気持ちで帰ってきたのでした。

今でも心の底の方で何かがウズウズするくらいの刺激をもらいました。

それが何なのかハッキリわからないのですが

確実に私の感性を刺激してくれました。

 

一番気に入ったのは

ギュスターヴ若冲雄鶏図

(写真は撮影可の物です。)

 

そうだよね、若冲に似てるよね。

この観察力!と思って。

ヒグチさんのホロスコープを見たくなりました。

占星家の悪い癖(いや、私のです。)

この人どうしてこんな風になっているんだろう?と興味が湧き

ホロスコープを見たくなっちゃうんですよね。

でもヒグチさんは生年月日非公開なので見る事が出来ないのが残念です。

 

もう1週間たっているのに

今思い出しても何とも言えない感動が残っていてこの感動と刺激が

今後どのように自分が理解して自分の肥しとなっていくのか

楽しんでいきたいと思います。

 

これからも刺激をもらいに色々な芸術に触れていきたいなあと感じました。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol