力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

東国3社巡りをしてきました。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今日はとても爽やかな東京でした。

でも陽の暮れが早くなりましたね。

蠍座の季節って感じです。

 

先日ずっと行ってみたかった神社巡り

東国3社巡りへ行って来ました。

 

鹿島神宮~息栖神社~香取神宮と巡ってきました。

朝は雨のスタートで、鹿島神宮では少し降ったり止んだりでしたが

途中から雨は上がり息栖神社では青空が見る事できました。

写真を沢山撮ったつもりだったのですがあまり

撮れてなくて

備忘録的に各神社の鳥居を載せて置こうと思います。

 

鹿島神宮の大鳥居

 

御手洗池(湧水の池です。)

鹿島神宮のメインはこの池と言っても過言ではないのではないかと思いました。

息栖神社の一の鳥居

香取神宮

 

成田まで電車で向かい、そこからレンタカーで

1日かけて巡るショートトリップ。

実はこの3社巡りをする1週間前に赤坂辺りの3社巡りをしておりました。

それは又明日にでもアップしようと思いますが

東国3社巡りを終えて

自分を取り巻くエネルギーをチェックしていると

まだ統合しきれない壮大なエネルギーを感じました。

 

1週間経った今は段々落ち着いてきたように感じますが

もう少しかなあと言う感じ。

 

もともと神社巡りは大好きですが

今年は少し多くを巡っている気がします。

そんな気分なのです。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol