力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

秋分の日、あなたをサポートするマジカルなスプレー販売します。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

台風が去った後お天気が一変、一気に秋になりましたね。

明後日には秋分です。

今年も残すところあと3か月程になりました。

早!

 

今日はお知らせをさせて頂きます。

今回秋分に合わせて

秋分のエネルギーをアチューメントしたアロマスプレーを販売致します。

こちらの商品は雑貨扱いとなります。

限定10本のみの販売です。

*写真はイメージです。

 

秋分の宙の配置、またその日のエネルギーを降ろし

精油とクリスタルのエネルギーを借りて使った

あなたをサポートしてくれるスプレーボトルとなります。

気分を変えたい時や、サポートが欲しい時、

あなたが使いたい場面でお使い下さい。

 

あなたの日々に寄り添ってくれるお守りのような存在としてお使い頂けたら

と思います。

 

スプレーボトルのサポート内容はご購入頂いた方にメッセージとしてお伝えいたします。

 

限定10本の販売です。

◆容量:50ml

◆価格:¥3,300 (送料込み) 定形外郵便で発送します。

初回特別価格です。

◆お支払い方法:ゆうちょ銀行へのお振込み 

(PAYPAYで送金希望の方はご相談下さい。)

 

◆お届けは順次10月1日頃発送を予定しています。

 

◆使用期限は約1か月となります。

 

あなたをサポートする 2022秋分ブレンドアロマスプレー

お申込みは

こちらのフォームからどうぞ  → 

あなたをサポートする 2022秋分ブレンドアロマスプレー


*フォームが上手く使えない場合はお手数ですが下記メールアドレスへ

直接お申込みお願いいたします。

info★sphere-rhythm.com(★を@に変えて送信して下さい。)

*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
上記メールアドレスの解除をお願いいたします。
 
 



 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol