力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

太陽のエネルギーを意識して欲しい水瓶座満月

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴィスヒーラーのYUKARIです。

 

今日も暑いです、ルンルン。

と言っています。

前にも書きましたが、語尾に「ルンルン」と付けると

楽しくなりませんか?

美輪明宏さん推奨(笑)

これを知ってからすごく良い方法だと思い

事あるごとに付けています。(笑)

「ルンルン」と

ぜひ、みなさんもやってみて下さい。

 

さて、明日8月12日 10時36分頃 水瓶座で満月を迎えます。

今夜の月が満月に向かって満ちていく月、明日の夜は既に欠けている月になりますね。

ぜひ、余裕があったら今夜空を見上げてみて下さいね。

 

 

今、世の中色々な問題が盛りだくさんです。

不安になるような事が多いですね。

もう慣れてきたとは言えコロナ問題、経済問題、外交、戦争、

これは世の中の流れの大きな問題でもありますが、個人的にはそれぞれが

自分の事や家族の問題などを抱えていらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな中で迎える満月は

4ハウス、家庭を表すハウスで土星と重なりあって起こります。

土星は制限したり、成長させるためにアドバイスする年長者を表したりします。

少し動きが自由でない状態です。

安心安全である家庭という枠のなかで

自由を失い自分らしさを失いかけている状態にあるかもしれません。

そして周りから、あれやこれやと少し無責任なアドバイスを受けて

どうしたらいい物か?と悩んでみたりと、、、心当りはないですか?

 

今回は特に太陽のエネルギーを感じてみましょう。

月は太陽の光が無ければ輝かない存在、

その向かいにある太陽は獅子座の20度

サビアンシンボルは

「ズーニー族の太陽の崇拝者  

この度数は自分を確立できる度数なのです。

この太陽のエネルギーを浴びて

「私はどう存在していきたい」のかを考えてみて下さい。

 

月がある4ハウスと太陽の10ハウス

家庭と社会のラインです。

個人として培ったその魅力、パワーをあなたはどんな風に社会活動へと還元していけるのでしょうか?

 

先ずは周りに惑わされずに

自分自身のパワーチャージをして自分の魅力を認めましょう。

外部の影響を受けない自分軸を作ってから、

さあ、行動です!

ここにはかなりのパワーが必要になるかもしれませんが

それを越えていけるエネルギーがあればどうぞ動いていきましょう!

 

自分の中で落とし込みができ、納得して、行動に移すことができたら

ある意味いい結果が得られるかもしれません。

もし、無理だと言う事であれば少し待つことも必要です。

 

お盆休みの方も多いかと思いますが

スッキリとはいかないかもしれません。

また人とのトラブルなども注意して下さいね。

 

今回自分にパワーを与える方法として

ご自身でテンションが上がる方法をぜひやってみて下さい。

ダンスを踊る

歌を歌う

読書

散歩

なんでもです。

 

その喜びがあなたの月へのエネルギーを与えて元気にしてくれますよ。

 

そして今まで感謝を忘れずに。

素敵な満月の夜をお過ごしくださいね。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol