力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

幸せをあきらめない意図で乗り切って

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

少し涼しかった今日は夕方

久しぶりにご近所を散歩しました。

暑くもなく風が吹くと心地よくて、今日くらいの気温が良いなあ~

今何となくワサワサと動いている事多くないですか?

物が壊れたりとかも多いです(笑)

 

私もその渦中にあり

家にじっとしていると頭が優先になってしまうなあと思って

身体を動かしたり

掃除をしてみたり

散歩にも出かけました。

やはり外に出ると気分が変わります。

歩いて過ぎていく景色を見ていると、思考も切り替わり

考えてもない思いが湧いてきたり

気持ちがとてもポジティブになりました。

 

よし!私の出来る事を精一杯やろうと。

 

最近特に自分軸を大切にしています。

感情に流されてしまうと

なんだか本質がどこにあったのかが分かりにくくなってしまうのです。

勿論心の動きも大切なのですが

でもそれを冷静に捉えてみると

起きている事はとても辛い事なのだけど

この先それは辛い事ではなくなるかもしれないなあと

それは

よく「あの時は辛かったけど、あれがあったから今がある」

と言ったような事がありませんか?

 

今直面している事象はとてつもなく大きく、大変な問題かもしれないけれど

時が過ぎた時にはそれが違って見える。

なので今、未来を含めて絶望しなくても良いのでは?と思うのです。

もしかすると明日にはそれはもう糧となっているかもしれません。

そう思ったら、今の問題は

ただ起こっている事として捉えてみたら良いと思うのです。

大変だ、辛い、どうしよう、と感情にフォーカスするのではなく

この問題とどう向き合おうか?

と考えていく事って大切だと思います。

 

あとは、どんな事があっても必ず幸せの方向に向かう

幸せを選択する意図!これがとても大切です。

この意図が出来ていると、幸せ前提で物事を考え、流れるようになります。

どんな状況においても

幸せをあきらめない事!

日々意識してみて下さいね。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol