力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

物事の現実化が進むポイントとは?

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今年もハイビスカスが咲きました。

このハイビスカスを育て初めて3回目の夏です。

シーズン後剪定しすぎてしまった感があり、とても心配しましたが芽が出て来て

花も咲いてくれました。(^^)

 

最近思った事が現実化するスピードが早くなっています。

今年に入ってから私自身も

えーっ!と疑う位です。(*_*;

 

そうなってくると、下手な事はイメージできなくなるのです。

下手な事って表現が適切ではないのですが

気軽に言った事や思った事が現実化してしまうので

正しくイメージしないといけません(笑)

そうなってみて私自身が感じている大切な事は

自分への信頼です。

この信頼関係が出来てこそイメージから現実へ進んで行きます。

自分が少しでも無理だよ~とどこかで思っていたらダメなんです。

 

そう言った土台が出来て、イメージ出来たら

思いもよらない所からあれよあれと言う間に

自分に必要な事が舞い込んで来るのです。

これは決してキラキラ感を出しているわけではないのです。

私自身があまりそういう感じ好きではないです。

でも本当にするする~と行くようになります。

 

自分が今何を選択すべきかを適切に行える判断。

これも自分への信頼です。

 

そして自分軸をしっかり持つと

何事にも惑わされなくなります。

何かあったらそこに立ち返る、そして俯瞰することで感情に振り回されなくなります。

いろいろな事がパーツ事に考えられ、勝手に関連付けて雁字搦めにならなくて済みます。

冷静に今私は何をするべきかが分かるようになります。

 

自分への信頼ができないなら

信用できる方からの言葉

例えば「あなたには出来る」と言ったような言葉をもらえているなら

それを信頼するのも一つ手だと思います。

 

自分は信用しきれないけど

この人がそう言ってくれるなら、と言ったように。

小さな事で良いからやってみて!

必ず現実が変わっていくから。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol