力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

満月は今まで見えていなかった物を見せてくれるんです。

Aloha~

スフィアリズムのブログ覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴィスヒーラーのYUKARIです。

 

今日の東京はメチャクチャ寒かったです。

何度も言うけど、つい先日まで暑かったし(泣)

体調管理に気をつけましょう。

 

先日20日牡羊座で満月を迎えました。

綺麗なお月様見る事ができました。

このブログでも何度も書いていますが、2か月程前からカメラの練習を兼ねて

月の撮影を始めました。

天気が良い日は月撮影をするようになって、

月の満ち欠けを今まで以上に意識するようになったのは勿論ですが

月の物理的に見える形にも興味深く感じるようになりました。

 

月は自分で光を放っていません。

太陽の光を受けて光っていますよね。

それを占星術月と太陽のエネルギーとしてより深く感じられるようになったり

もしてきました。

そして先日の満月では

地球から見える月の全貌を見て

単純に「満月って見えなかった物を見せてくれるんだなあ」と

感じました。

アッ!月ってこんな模様に見えるんだあとか

光が当たらないと全然見えな部分が満月の日には見る事が出来るんです。

(私達側の目線から)

 

だから満月の日にはこの月のエネルギーと同様に

私達の生活の中にそういうことが起こってもおかしくないと思うのです。

気づかなかった事に気づく とか

今後迎える満月時にはそんな事にも注意して迎えたいなあと思いました。

 

f:id:venusbreeze:20211020210245j:plain

 

牡羊座の満月では半年前、春分の頃に願った事への振り返りが必要でした。

皆さんはどうでしたか?

また先日もお伝えした通り、逆行から順行になった天体が多数あります。

 

 

スムースに動き始めている感を体感している方もいらっしゃると思います。

私もその一人です。

この流れにのって一気に滞っていたことに着手していきたい所です。

 

満月の日にニュースレターを配信致しました。

より詳細な内容でお届けしていますので、ご興味ありましたら

ご登録下さいね。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol