力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

いつでも空は私たちの上にあります。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

数日良い天気の日が続いています。

明日は東京でも雨になるとか

何度かこのブログでも書かせて頂いてますが、

前回の満月後から月の撮影にはまっております。

何故取り始めたかは依然のブログをご覧くださいね。

天気がイマイチ過ぎて全然撮りためられません。

新月後月はあっと言う間に沈んでしまうので

カメラを持って歩いてないとシャッターチャンスを逃してしまって、、、

ここ3日ほどやっと撮影できました。

そして今夜は無理かな??

もうすでにかなりの曇り空。

 

最近の月あげておきます。

7番目の月、ちょうど上弦の月が天候不良で撮影できませんでした。

 

Moon on the 6th.

f:id:venusbreeze:20210913180744j:plain

 

Moon on the 8th.

f:id:venusbreeze:20210915180238j:plain

 

Moon on the 9th.

f:id:venusbreeze:20210916190342j:plain

 

来週の21日には満月です。

それまでどれだけ撮影できるかな?

 

自然の物を対象に撮影するって気長になれるかもしれません。

自分都合ではどうにもならないから(笑)

 

 

もともと私は空を見るのがすきですが、

特に最近空ばかり見あげています。

 

もし空を見上げる機会があまりない方は、見上げてみて。

いつでも空は私たちの上にあります。

上も向くことを推奨されると

えーーー!別に向きたくないんだよって方も

空を見上げる行為は自然と上を見る事になります。

気分が沈みがちな方も少しは気分が変わるかもしれませんよ。

 


*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol