力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

昨日まで大切にしてものが変わる瞬間

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

肌寒いほどの1日でした。

体調管理に気をつけないとですね。

 

先日髪を切るって話のブログを書きました。

その記事はこちら

丁度髪をきって1週間が過ぎました。

切ってみて見えてきた事があるので書いておこうと思います。

 

誰にでも髪型を変えたいとか、切りたいとかって時期ありますよね?

私は昔から結構色々な髪型を経験しているので久しぶりのワクワク感で

決めたら最後不安は全くありませんでした。

 

でも思う所ありました。

何故こんなに好きで伸ばして気に入っていた髪型だったのに

急に短くしようと思ったのか?

多少面倒だと思うことはあっても、面倒くささよりも

見た目的な好みを優先出来てそれも苦になってなかったのに

急にもう、髪乾かすの面倒だと思い始めた事、、

あんなに大切にしていたこだわりと思いだったのに、、、と

自分の心の変化に後悔とかでなく

ちょっとついていけない感じだったのです。

 

でも髪を切ってから分かったのです!

私自身のエネルギーが変わってきていたのだと。

「もうこの髪型じゃないよって」内なる声が教えてくれたんでしょうね。(笑)

 

髪型なんて気分転換に変えたいなんて少なくない話だと思うのですが

それってエネルギーがもうマッチしてないってことなんだなあって

今更ながらに気づきました。

逆パターンもありだと思います。

髪型変えてエネルギー変えるみたいなね。

 

また近いうちに短く切った髪にスパイラルパーマをかけようと

企んでいるので、すっかり変わったとも言い難いのかもしれないですけどね。

しばらくこの長さ続くと思います。

だって、髪洗うのも手入れも楽なんですもの。

 

そういう所ですよね、

簡単なのが良い、手がかからないのがいい

それは生活全体の流れにも影響している事なんですよね。

そんな流れが今の私には流れ始めているのだと思います。

 

皆さんももし髪型変えたい!と思った時は

その時の自分の内側にフォーカスしてみると、流れを変えたい何かがあるって

事に気づくかもしれませんよ。

 

 

今はこんな感じになりました。

f:id:venusbreeze:20210825182227j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

*追記2月12日* ★google Search consol