力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

マナカードリーディング講座始めます。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

東京は小雨が降ったり止んだりの1日でした。

各地での大雨の被害が大きくなりませんように。

 

私は幾つかのセッションメニューをご提供させて頂いているので

その時々の流れで偏りが出る時があります。

そして今年はクリスタルのセッションとマナカードのセッションが多いのです。

マナカードは私がこのお仕事を始めた時からのセッションです。

 

カナードのリーディングは時にはもうメニューに無くてもいいのかなあ?

なんて思った事がありましたが続けております。

そしてひょんなことから今月からマナカードのリーディングの講座を始めました。

 

クライアント様からのご希望があったのがきっかけなのですが

教えてくださる所はたくさんあるので調べてみたらいいですよ~

なんて事をお伝えしたのですが

「ぜひゆかりさんに教えて頂きたい」

なんてお言葉を頂きまして

マナカードリーディングの講座を開始しました。

こちらはまだHPでもお知らせできてないのですが

もしもご興味ある方いらっしゃいましたら

詳細をお伝え致しますので、お気軽にお問合せ下さいね。

 

ラクルカードは今や多種多様沢山あります。

マナカードはハワイの叡智の詰まった美しいカードです。

私はカードリーディングのセッションはマナカードのみしか行っておりません。

カードはたくさん持っております。(笑)

 

リーディングしてもらうカードもそれぞれの方にあったカードがあると思うので、

そういうカードに出会えると良いですよね。

また読み手との相性もありますよね。

私はいつもセッションのご予約を頂くと

よくぞ私を見つけて下さいました!と思って感謝しています。

 

私自身もそうですが、

伝えて頂く方によっては全く言葉が入ってこないパターンや

言っている意味が分からない??

と感じてしまうこともあります。

でもこれも相性で言葉の使い方がお互い違ったりすると

理解するのに時間がかかってしまいますね。

読み手がお仕事でやっている以上は相手に伝えられないのは論外だと思うので

クライアント様がしっかり理解できているかなどを確認しながら

伝える必要がありますよね。

また受け手は諦めず、分からない事があったらわかるまで聞いてみて下さいね。

 

カードリーディングにおける最も大切な事はリーディング能力もですが

コミュニケーション能力だと思います。

 

講座ではその辺りの内容も伝えていこうと思っています。

 

ワイ島のサンセット

太公望ハワイさんのライブ配信をスクショさせて頂きました。

雨続きの気分を明るくしてくれました。

ブルーのグラデーションがなんとも美しいです。(^^)

f:id:venusbreeze:20210815141310j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol