力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ブルーインパルスに恋をした満月の日

Aloha~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。
エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。


オリンピックが始まりましたね。


当日のブルーインパルスの展示飛行を初めてリアルに見る事ができて

すっかりブルーインパルスのファンになった私です。(笑)

 

かっこいい~ ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:venusbreeze:20210723125102j:plain


いや~、あんなにかっこいいとは思ってなくて
心臓わしづかみにされた感じです。

でもねバッチリ見れたわけではなく
たまたま自宅の近くの上空を飛んでいたのをベランダから見たのです。
その時点でカメラ持ってなかったので部屋に入りスマホ持って出たらもう姿は無くなっていて(泣)
でも大家さんが屋上に招いてくれて、その後広い視野で飛行しているのを見たのですが
感動してしまって、、、
スゴイですね!
ブルーインパルス!!

そしてこんなに人々に感動を与えるって何??と思ってしまったのですよね。
言ってしまえば
たかが飛行機が飛んでいる。(飛行機ファンの皆さんごめんなさい。私も飛行機は好きですよ、でも多分私の好きは旅に結び付いたりするからなんだと思うのね)

でも飛んでいるだけではなく、あの統制の取れた飛行、
もう感動が伝えきれないけれども「ありがとう」って感じです。

パイロットの方々はどんな気持ちでブルーインパルスに乗られているんでしょう?
そんな事にも思いを馳せてしまって。
こんなに人々を感動させる事を表現するってパイロットの方々の深い部分での
思いがあるからなんだとしか思えないのですよね。

精神論になってしまいますけど、、
やっぱりそこに気持ちが乗らないと思いは伝わらないと思うから。

そんな事を目の当たりにしたブルーインパルスでした。
もうね、パイロットの方々にインタビューしたいくらいです。

 

オリンピック休暇的な22日~今日25日まで
私の中で大きな気づきが沢山ありました。
ブルーインパルスもしかり、オリンピックの開会式等もしかり
このイベントは私たちの心を動かし(良くも悪くも感じる幅はそれぞれ)

それがこのコロナと共にある今の私たちそれぞれが何を感じ、

どのように生きていくのかを考えさせられる期間でもあるのではないかと
思いました。


24日は水瓶座の満月でした。
風に時代に入ったと言われた今年、木星水瓶座を運行しています。
そしてこの水瓶座で8月22日にもう一度満月が起こります。

丁度半年前、水瓶座新月で願った事が今この満月で叶っていますか?
満月は満ちるエネルギー、

どんな事を受け取って

育てて

自分がどんな成長をしてきたか確認してみて下さい。


もし目指していた場所ではないと思われるならば、
ベースにある事を再構築する必要があるのだと思います。

 

今回の満月、オリンピックのスタートは少しハードな星の配置でした。

しかも満月の向かいにある太陽のサビアンは

An epidemic of mumps.

おたふく風邪の伝染>

COVID-19の感染者が少し心配ですね。

皆さんくれぐれも過信せず、基本的な事に注意しながらお過ごしくださいね。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol