力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自分の虹を架けてみよう

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーターのYUKARIです。

昨日夕方結構な雨が降りました。

夕立ってやつですね。

こういう時って虹日よりなんだよなあと思って窓を開けて空を見上げたら

薄っすら虹が

時間が経つにつれてどんどん色濃くなっていき

そうこうしているうちに

あれ?もう一本虹?

なんとWレインボーが出現しました。

虹ってワクワクしますよね。

f:id:venusbreeze:20210711181656j:plain

 ハワイの諺に

「No Rain No Rainbow」

 「雨無くして、虹無し」

雨が降らないと虹は出ない、

雨降りは嫌だと思われる人が多いけど、雨が降らないと虹は見れないのですよ。

だから嫌な事が起きても前向きに捉えて

虹が出る事を想像して取り組むと言ったような事かな?

 

 

日本でも温暖化とかの影響でゲリラ豪雨とかも増えて

気温も上がっているし、昔より虹が見れるチャンスが増えてきているなあと

感じているのですが

ハワイに比べたら全然少ないですよね。

ハワイからのライブ配信を毎日のように見ていると

虹がタマタマ出ている時に遭遇します。

その虹を見ているとワクワクするんですね、私は。

 

魔法みたい。

想像力も膨らむしね。

何か屋号に虹って名前を入れたいくらいです。(笑)

 

必要な条件が全てそろうと虹がでるのですよね。

何か一つ欠けても虹は出ません。

 

私たちの中にも虹が架けられますよ。

私たちが持っている物で条件がそろったら!!!

錬金術みたいなことですよね。

 

自分の中にある素晴らしい素材に光をあてて

あなたという唯一無二の存在が動いたら

あなたにしか架けられない虹が出るはずですよ!

 

占星術にも

「虹たもとのゴールデンポット」と言うサビアンがあります。

これはアイルランドの昔話でも有名です。

虹のたもとって追いかけても絶対見つけられない。

幻想だけど

見つけられたとしたら金のツボの中には何が入っていると思いますか?

 

そんな事を想像するのもとっても良い指針になる気がしています。

 

今日は石の事を書こうと思っていたのに虹で終わっちゃいました。( ;∀;)

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

*追記2月12日* ★google Search consol