力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

【ご案内】期間限定セッション「マナカードとクリスタルで占う2021年のあなた」

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

昨日今日ととても暖かい東京。

明日から又徐々に気温が下がるとか??

 

2月入ってから私自身が体調を崩しやすくて

少しのんびりせざるを得ない日々が多くなっていて

なかなか思うように事が進んでいません。

その割に忙しいのです(*_*; 

そしてブログ更新もままならい状態となっています。m(_ _)m

 

皆さん体調等崩されてないですか?

毎年振り返ってみると私にとって2月は意外と整え難い季節の様です。

 

昨日水星が順行に戻りました。

2,3日はエネルギーが安定するまで逆行の影響がありますので

慌てずに余裕持って行動してくださいね。

 

今日はお知らせを一つさせて頂きます。

2月22日 ニャンニャンニャンの日だと言うことで(こじつけだけど)

期間限定セッションのご案内です。

 

1月からずっと考えていたのにこんな時期のリリースになってしまいました。

しかし、今と言うことに意味があると思っています。

2021年を2か月弱過ごしてきて見えてきた事、

やる気や、不安、迷いなど

マナカードとクリスタルでリーディングしていく内容です。

 

【期間限定セッション】 

◆マナカードとクリスタルで占う2021年のあなた◆

受付期間:2月22日~4月12日(牡羊座新月

※書面でのお届けとなります。

 

2021年、早くも1か月半が過ぎ去ろうとしています。

まだまだ不安定な世の中は続きそうな気配です。

そんな中今年の行方が心配、

こんな情勢の中どのように行動したらいいのか分からない等

それぞれが不安を抱いている方も少なくないと思います。

 

そこで今回はマナカードとクリスタルを使ったリーディングで

メッセージをお届けしたいと思います。

2つのツールを合わせる事でより深りリーディングが可能となります。

 

★ご相談内容

お仕事、家族の事、恋愛、結婚、健康、引っ越し、1年の流れ 等など

2021年中に動きたいことや解決したいこと等に対してのリーディングを承ります。

 

★今回はお気軽に多くの方に受けて頂きたいと思いまして大変お得な価格設定ししました。

 

※書面でお届けいたします。

1案件に付き 3,300円 

<何件でもお申込み頂けます。>

お届け後1往復のやり取りをご希望の方は 4,400円 を頂戴します。

 

(特典)2021年宙の星からかのメッセージを受けて下さった方

1案件3,000円にてお受けいたします。

星からのメッセージと合わせてぜひご利用下さい。

 

セッションの流れなど少し複雑になっています。

詳細はこちらからご確認下さいね。 → 

 

 

先週の金曜日

近くに行ったので湯島天神の梅を見に行って来ました。

満開ではない感じでしたが、それぞれの木が咲き誇っていて

とても美しかったです。

この暖かさで今週末頃は満開かもしれませんね。

f:id:venusbreeze:20210219163409j:plain

f:id:venusbreeze:20210219163442j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol