力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

全天体が順行中!

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

最近は気温のアップダウンが激しすぎて( ;∀;)

皆様体調など崩されていませんでしょうか?

今日の東京は寒かったです。

でも東京の寒さなんて、、、、

もっと寒い地域にお住まいの方々には申し訳ないほどですね。

 

さっと行ってさっと帰ってくれば大丈夫かな?と思って

先日、土曜日に一人で明治神宮へお参りに行って来ました。

勿論混み混みではなかったですが

思ったよりも人が多くいらっしゃいました。

表参道を歩いてメトロに乗ろうと思ったのですが

普段と変わらない人の多さに感じましたが、、、

私もその中の一人なので、、、気をつけなければと思いました。

 

そう、16日の土曜日ですが

天赦日<てんしゃにち>、一粒万倍日が重なる2021年3回しかない

吉日だったそうです。

普段私はこの手の情報はあまり気にしていません。

ただね、この日家を出てすぐある事に閃きが下りてきたのです。

その後も続々とそういうことがあって、

長年つまずいていたことへの解放、気づきがあったのです。

なんなんだ!??このエネルギーは

明治神宮には久しぶりにいくけど、なんか導かれてるのかな?

なんて思ったりしながら向かっていました。

なんか全てがスムースだったの。

 

天王星が2日前くらいから順行に戻って

今全天体が順行しているので、こんなにもスムースに物事は流れるものか!

とか思っていたのですが、

SNSで見ていると

今日は今年3回しかない吉日だと多くの人が言っていて

「へ~!!そうなんだあ、そのせい??」

と思ったりしてました。

 

結局は何がどうなって、こうなったかは神のみぞ知るですが

本当にこの日は

何もしてないのに、私の中で気づきによっていくつかの解放が起きました。

 

感じた事、全て忘れないように

ノートに書きました。

皆さんはどうでしたか?

そんな事なかったかな?

 

そして写真も沢山とってきたのですが、

案の定、光のスピリットがほとんどの写真に写っていました。

何故かこの日に行こう!と決めた事も

きっとスピリット達に導かれていたのでしょう。

 

先にも書きましたが

14日19時頃から全天体が順行になりました。

1月31日に水星が逆行を始めるまで全天体は順行しています。

2週間位ですね。

 

この期間は全ての物事がスムースに進みやすくなります。

何か滞っている事があったら

この時期に何かアクションを起こしてみると良いですよ。

 

f:id:venusbreeze:20210116122542j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol