力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今この時に導かれて ~プチトリップ~

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今日の東京、爽やかな天気でした。

気持ち良いですね。

 

今日は夜から

「あなたの火星の使い方」セッションをオンラインで行いました。

(先ほど終了しました。)

最近はコロナの関係もあり、

お気遣い頂き対面よりもオンラインをお選び頂く方が多く

とてもありがたく感じています。

火星の使い方のセッションも回数を重ね

皆さん

「すごく腑に落ちました」とフィードバック頂いております。

冬至までのお申込み受付です。

ご興味ありましたらお問合せ下さいね。

 

さて、先週の事

江島神社由比ガ浜まで行ってきました。

いつもこちら方面近いようで実際動いてみると遠いと感じます。

ちょっとしたプチトリップ気分です。

本当は秋分江島神社にご縁を感じていて行くつもりだったのですが

東京の行動制限の解除がされたばかりだったのと

4連休が重なり

かなり混みあうのかなあ?なんて思って

平日にもお休みが取れるのだからと

先に延ばすことにしました。

そして1か月後の訪問。

 

人もまばらで天気にも恵まれて

じっくりと歩いてきました。

龍宮城の入り口

f:id:venusbreeze:20201022132620j:plain

こちらの神社はかなりの坂や階段があり

足腰鍛えておかないと来れないなあ~と(笑)

ロープウエイがあるので簡単にも登れるんですけどね

でも岩屋方面には自分の足で行くしかなく

帰りの登り階段はかなりハードです。

 

太陽の光でキラッキラッ!の海

f:id:venusbreeze:20201022122340j:plain

深い碧の海

f:id:venusbreeze:20201022122520j:plain

すごくパワフルなエネルギーでした。

ずっと行って見たかった江島の裏側

岩屋にも今回行けました。

f:id:venusbreeze:20201022122737j:plain

岩屋の突き当り、

ここが江島神社の始まりですと言う場所があります。

 

その時そこには私だけ、

連休中に来たらこんな風には行かなかったなあと思い

ここに今導かれたのだと思いました。

 

そしてそこでしばらく対話していると

あるものを授かったのです。

この詳細は省きますが

これからのセッションや皆様のお役に立てるように使わせて頂こうと思います。

 

時期をずらしたことも全てシナリオ通りだったのでしょう。

全てには季節(とき)がある

これからも忘れずに今を大切に日々を過ごしていきたいと感じました。

 

続く

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol