力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

正しいペンデュラムの使い方講座について

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日の東京は冷たい雨。。。

雨も好きです。

今日も紫陽花を

f:id:venusbreeze:20190615222525j:plain


3日前から体調を崩しておりました。

出先で急に体調が悪くなり、大変な思いをして家に戻り

しっかり2日お休みを取って

今日はペンデュラムの個人講座のお客様をお迎え出来ました。

 

風邪でもない様なので原因は不明ですが、

色々な事が重なって身体に出たのかな?と自己診断。

ほぼ1日断食状態たいだったので昨日から少しずつ食べ始めました。

もしかすると強制断食をさせられたのかもしれません (^_^;) 

皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね。

 

ここ最近ペンデュラムの講座へのお申込みが続きまして、

先日の水曜日、そして本日と講座をそれぞれ開催させて頂きました。

ペンデュラムの講座は2年位前にワークショップで開催してから

その時の記事を探してお問合せ頂く事が多いのです。

現在はワークショップ開催はしておりませんし、又予定はありません。

 

但し、ご希望の方には個人講座としてご提供をしております。

また2名様以上でお申込み頂けましたらワークショップ対応の金額で対応させて頂いております。

 

詳細につきましては下記リンクのHPをご覧いただければと思います。

 

ペンデュラムを使いたいと思われている方が多いことにも驚いておりますが、

それには正しく使って、ペンデュラムとの良い関係を築いて頂きたい

との思いでこの講座を開催しております。

 

使ってみたい用途は皆さんそれぞれですが

基本的な使い方は同じです。

 

どうぞご興味ある方はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

 

------------------------------------------------------------------------  

6月 ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

◆ ひかりの瞑想会 夏至スペシャルバージョンです。】

6/19(水)19:00~21:00

 

◆わいわい手仕事会 @向原ホール

7/4(木)9:30~11:50【出入り自由】

詳細は後日up致します。

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol